2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる姫がいました・・・


辛口の友人の評価は上々・・・


そして姫はいなくなりました・・・


というのが1年前のこと




気づくと復活しているではありませんか!!!



ということで会いに行ってきましたとも





キレイな姫が微笑むとカワイくてたまらないですねぇ

やさしくてノリもよくて言うことなしです。


(抱きしめてキスをして)×?くらいしたでしょうか。

背中に触れると敏感に反応したので集中的にせめることに。


後ろから背中にキスしたり、息を吹きかけたり、舌を這わせたりしながら徐々に脱がし、

胸を愛撫しながら背中をさらにせめて・・・


四つんばいにさせて下を脱がした時にはグッショリトロトロでした。

さらに背中からお尻にかけて愛撫を続けると姫の口からは大きな声が。


体勢を戻し、鏡に向かって足を拡げ、後ろからアソコに手を伸ばしてクリちゃんをいじると

恍惚の表情で身をゆだねてきます。


横になったところで口元にやまん君を差し出すと嬉しそうにしゃぶってくれるのがイイ


さらに攻め立て、何度かイカせた後にそのままIN

いっぱいパンパンしちゃいました。


最後は二人同時に昇天

姫のお腹の上に大放出です。




最近勃ち具合がイマイチなやまん君もこの日は何の心配もいりませんでした。

つくづく姫との相性、気持ちが大事なんだなと痛感いたしました。







コメント
この記事へのコメント
v-286 

いなくなった姫が復活?さてどこの姫なんでしょうか?

最近、おいらも勃ちが悪いというか・・持続性がないというか・・・

たぶん相手に恵まれないんですね。
2009/10/27(火) 17:56 | URL | ポチ #-[ 編集]
>ポチさん
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

2010年も頑張って、息子を元気付けましょう。
2010/01/01(金) 22:04 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/93-b588320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック