2ntブログ
 
ここでは、やまんの風俗行ってきた^^@名古屋での 2008年 02月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅ればせながらいよいよ2008年のスタート。


出勤情報を見て小柄で面白そうな姫にしようかとお店に突撃しました。

アルバムをみせてもらうと選ぼうとしていた姫に加え、何人かがすぐにいける様子。

その中に「サービス抜群」とシールの貼ってる新人姫がおり、ついついその姫にしてしまいました。






いよいよ去年最後の出撃報告になります。

最後の姫は○情報のある巨乳姫を予約して突撃しました。

HP等では顔隠しなので、お店のアルバムで初めて顔を拝見。

ちょい微妙な感じではありました^^;



いよいよご対面、笑顔の姫にパネマジはありませんでした。


指名予約してきた客を誰だろうと思い出そうとする姫。

部屋に入ってから初めてだと言うと納得した様子でした。

HPの写真を見てきたというと照れる顔は可愛らしいです。






ようやく体調が戻ってきました。
まだ気は抜けませんがもう1歩といったところです。

さて今回は昨年の残り2つのうちの残念な記事の方になります。
あまり楽しくないですよ?







この日は某系の激安人妻店に突撃です。
なにしろ某系なので店員さんの接客には期待してなかったのですが
期待を裏切られてしまいました。


入店してサービスコースに入りたいことを告げます。
何分のコースにしようかとほんの少し考えると

先にアルバムを見てみますか?

と何とも期待していなかったお言葉ではないですか!!
サービスコースは選べないとか手コキだとかって同系列の店で言われたことが
過去にあったのでホントにびっくりです。


しかし、アルバムをみると・・・
いやぁすごかったです。
安いのもうなづけるラインアップでした。

それでも新人2人も選択でき、うち1人は某芸能人に激似です。
当然ながら彼女を選び、ほどなくご対面となりました。