2ntブログ
 
ここでは、やまんの風俗行ってきた^^@名古屋での 2007年 12月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ見ぬ18歳の姫を予約して突撃してみました。

本○情報多数な18歳、写真ではまずまず
あんなプレーやこんなプレーを楽しもうと期待に胸は膨らみます。



さてご対面・・・




10月のこと・・・

セーラー服なお店に行ってきました。
この日はアルバムでスレンダー姫をチョイス。

部屋に案内されると背の高い細身の姫でした。
可愛い感じではありますがさばさばした感じで第一印象はイマイチかな。

シャワーを浴びてベッドに横になるとやまん君を触り始めます。



2ヶ月くらい前の話でしょうか...

いくつか登録をしている店の1つからメールが届きました。

「新人2名入店!」

さっそく写真をみると顔隠しながらも2人とも気になる感じ。

・感じやすい姫
・グラマー姫

のうち感じやすいという姫に突撃すべき電話しちゃいました。


なんでも写真撮影があるとかで数時間待ちとのことでしたが

それもいいかなと待つことにしました。

時間になってお店にIN。

そしてご対面です・・・





すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
冷え性の私には辛い季節です。
姫とご対面の際、手が冷たいので抱きしめるのもためらってしまいます。


というわけでずいぶんと間があいてしまいました。
ここ2?3週間はずっと忙しくて午前様な毎日。
ネットもろくにできない状態でした



さて、前の話になりますが街は名古屋まつりで大賑わい。
栄にいくとパレードが行われていました。
そんな秋の明るいうちにフランス系のお店へと突撃しました。
この日は本は期待せず、たまには若い姫とでも・・・と