2ntブログ
 
ここでは、やまんの風俗行ってきた^^@名古屋での 2008年 10月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある日曜の夜のこと・・・

どうしても、どうしてもしたくなりました。

でもこんな時間からはなかなか選べないだろうしなぁと考えていると

「リアルタイム速報」なるメールを着信!

お友達が入って優良な情報ありの姫も入れそうな感じだったのでアルバム見学もかねてフリー突撃してみました。

アルバムは8枚ほどでてきたでしょうか。

優良姫は80分ほど待てば入れそう。
この姫にしようかと思いつつもアルバムをながめていると
1枚にアルバムに目がとまりました。
笑顔が素敵な超美形の女性です。

まだ出勤前で60分ほど待ちでしたが、この姫に決定しました



近くの漫画喫茶で時間をつぶして再びお店へ。
ほどなく案内されてご対面・・・・・




平日早番のみ出勤という中には気になる姫がい?っぱい。

勤務上どうしても会いにいくことは不可能なわけですが
残業低減が叫ばれる昨今では時差出勤というものを使うことが多くなってきたわけで・・・

この日も時差出勤を利用して朝一から予約戦争へと出陣!!

結果は敗北


仕方なく別の姫をと出勤情報をあらためてチェック


気になっていたギャル系若妻に決めました







夜遊びガイドであちこち探索

見つけました!!

顔は写っていませんが、服装・佇まい・髪型からピンとくる姫が・・・

が、平日早番だけの出勤なのではいる機会がありそうもありません



なくなくあきらめようと思ったある土曜のこと

なんと出勤しているではありませんか

さっそく予約して会ってきました?



ここのところ忙しく、久々の更新とあいなりました。
自宅PCの調子が悪いのも原因ではありますが


さて、例の沢○まれですが食いつきがかなり良くサイト内での連絡が続きました。
もう会わないほうがいいだろうとこちらからは一切連絡しないにもかかわらず!!

最近になってようやく諦めてくれたようですが、どなたか紹介いたしますよ^^



ここから本題です。
以前に突撃した時 アルバムで気になる姫がいたと書きました。

その姫は週1程度の出勤で、それなりに人気もあるらしく
何度か予約をとろうとしましたがでした。

そんなこんなで会うのを諦めていたのですが
ふと思い出し、電話してみたところ予約OK!!
ようやく会うことに

アルバムでの印象は小柄で色白、大人しそうな感じでしたが実際は???