2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けっこう前ですでに退店してしまった姫の話ですが…


某学園系ヘルスに新人狙いで突撃した日のこと


先客2人がアルバムをみていたのでヒヤヒヤしましたが狙い通りの新人が空いてました。

アルバムではまずます

さてさて






ご対面


さすが若い姫ですが、新人ともあって慣れない様子。

そんな姫にはギュッとして優しくてヤラしい声をかけてあげるのが一番です



しばし話を楽しんでから

や 「彼氏は?」

姫 「いないよ

や 「またまたぁ<」/span>

姫 「ホントだってば

や 「なんで、可愛いのにね」

姫 「エヘっ

や 「じゃあ最近エッチは?」

姫 「ずっとしてないよ

や 「したくならないの?」

姫 「そういう時もあるけど

や 「お店では?エッチしよって人いなかった(僕みたいに)?」

姫 「いたけど断ったよ


この間、ずっと恥ずかしそうにしてる姫





や 「じゃあ今日は気持ち良かったらエッチしよっか

姫 「うん


ものすごい笑顔の姫に俄然やる気がでてきたやまんくんがピクピクしてます


いつも通りブラウスは脱がさずにボタンをはずしてブラをとり、スカートもはいたままでパンティだけ脱がした状態でせめまくり。

ビショビショの姫の口元にやまんくんを差し出すとパックリとしゃぶってきます。

頃合いをみて姫の中にやまんくん突入

パンパンパンパンしまくりでした。

最後は胸にフィニッシュ


姫 「すごい気持ち良かったぁ


とお互い満足でお別れしました。

また会ってもいいかなぁと思ってましたが、やめてしまったみたいで夜ガイから名前が消えてました
コメント
この記事へのコメント
久しぶり
v-286 久しぶりの投稿ですね。
退店する前に行きたかったですね。

最近は何をしてますか?
2009/08/06(木) 15:53 | URL | ポチ #-[ 編集]
人のことは言えませんが
やまんさんも随分更新していなかったんですね。
私も先日久々に更新しました。
しかも地雷報告e-445
2009/09/04(金) 16:58 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ポチさん
2ヶ月もたってしまいました、すいません。

風俗はご無沙汰しちゃっておりますe-260
2009/10/06(火) 23:06 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビー師匠
師匠も1ヶ月がたってしまいました、すいませんe-443

師匠のとこにも顔射

ではなく顔出しますね~
2009/10/06(火) 23:13 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/90-f969a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック