2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しております。

なかなか出撃できないうえに、年明け早々に風邪を引いてしまいました

ようやく良くなってきましたが・・・



新ネタがさっぱりないので思い出話でもしようかと



あれは2003年の初夏の頃だったと思います。

ある人妻ヘルスにフリーで飛び込みました。

数枚のアルバムの中には美形な25歳の姫!

身長は160センチでEカップとあっては選ばないわけがありません


さてさてそれではご対面







そこにはアルバム通りのかわいい姫が待っていました

ただ、ちょっとだけぽっちゃりというかガッチリというか・・・

そのぶん抱き心地はよさそうです。



愛想の良い姫で会話も弾みながらシャワーを浴びることに。



注1)この頃は流れにそってプレーをしていました


体を洗ってもらううちにカチカチビッグになったやまん君を姫はパクリ

そのまま仁王立ちフェラでイカされてしまいました


注2)この頃は流れにそってプレーをしていました



ベッドに戻り今度は姫に気持ちよくなってもらうことに。

どうせめたかは忘れてしまいましたが非常に相性もあったようでイカせることに成功


すると姫がやまん君をさすりながら

「すごい気持ちよかったぁ  おっきいコレ入れたくなっちゃう

と言うではありませんか


「じゃあいれちゃおうよ


「ゴムがあればいいんだけどねぇ



「任せて、(間違いなく)あると思うから


「えぇ、持ってるんだぁ


ということでパンパンパンパンしちゃいました



なかなか良かったような記憶があります。





ところで、タイトルとの関係は?と思った人もいるかと思いますが

この姫・・・



まだ在籍しております。

現在は31歳とHPには表記されております。

ちゃんと1つずつ歳をとっているところが素敵ですね


今はどんなサービスをしてくれるのでしょうか???

あの頃よりハードだったりするかなぁ






コメント
この記事へのコメント
v-286 昔話をするなんて年をとった証だワンv-364

まだ現役なら行ってみたら?

GO!GO!GO!
2010/01/27(水) 14:22 | URL | ポチ #-[ 編集]
ずいぶんを歳をとったものです・・・

息子もすっかり元気をなくしてv-8


今はどんな感じの姫でしょうねぇ
2010/02/01(月) 23:37 | URL | >ポチさん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/94-c2ee3620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック