2ntブログ
 
ここでは、やまんの風俗行ってきた^^@名古屋での 2008年 01月 に掲載した記事を表示しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月4日あたりからずっと体調不良です。

1月6日の夜が一番悪く、熱が38度?39度程度あったと思われます。
会社からはなんとか帰ってきたのですがその後にぐったりでした。

その後もなかなか調子は戻らず、薬を飲む毎日。
薬が効いてるうちはいいのですが、切れると熱が出てきます。

今日、調子が悪いときにはかってみたら37.8度・・・思ったよりありました。



というわけで、2008年は未突撃のままです。
年明けの更新は三が日にまとめてかいて、時間指定で公開していたものであり
あくまで去年の残りの記事にすぎません。
後2本あるのですが、まだかいてないので少し後になります。



お友達のブログを見ると年末年始に相当のご活躍のようでうらやましい限り。

健康が一番ですね・・・・




師走になってからのこと。

前から気になっていた姫にはいるべくお店に突撃。
夜ガイでは半分顔を隠しているのでアルバム見学をしてみました。

20代半ば、小柄ながらB86W56H83といい体をしてそうです。
当初の予定通りこの姫にしたのですが、もう1人アルバムで気になる姫がいました。
ただHPに名前が載ってない上に名前を忘れてしまいました。




さてさて、10分ほど待ってご案内です。
部屋で待っていてくれたのは・・・・・






11月半ばのことです。

飲んだ後になんとなくヌキたくなって某店に突撃。
特にお目当てもなくアルバムで決めればいいやと入店しました。


アルバム数枚を見せてもらい、新人姫に目がとまりました。

20代前半、小柄で細身でDカップ。
顔もまあまあ可愛らしい姫に・・・


今日はこの姫に決定です。




2ヶ月くらい前だったでしょうか?

いつも通り夜ガイで探索開始・・・

入店して間もない敏感素人を発見しました。
HPでは顔隠しなのでフリー入店にて確認すべく突撃!
もちろんリアルタイム情報で待ち時間の少ないことも確認済みです。

さて、アルバムを確認すると





ここでも顔隠しでした orz



ですが初志貫徹、スレンダー微乳のこの姫にLet's Go!!


謹賀新年!


2008年になりました。


昨年末から業務多忙、しばらく続きそうな感じです。
未レポの案件が数件ありますが、この正月休みを利用して
なんとかしたいと考えております。

2008年はどういう方向性でいこうか・・・思案中・・・


aaa