2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年から2005年にかけて数ヶ月、海外に出張していました。

その頃のお話です。



年末年始に一時帰国した際に立ち寄った某人妻ヘルス

当時人気があった(といわれていた)現役女子大生という姫に入ることができました。

予約をしたのかフリーではいったのかは忘れてしまいましたが・・・

小柄のかわいらしい姫でした。





大変ご無沙汰しております。

なかなか出撃できないうえに、年明け早々に風邪を引いてしまいました

ようやく良くなってきましたが・・・



新ネタがさっぱりないので思い出話でもしようかと



あれは2003年の初夏の頃だったと思います。

ある人妻ヘルスにフリーで飛び込みました。

数枚のアルバムの中には美形な25歳の姫!

身長は160センチでEカップとあっては選ばないわけがありません


さてさてそれではご対面







気になる姫がいました・・・


辛口の友人の評価は上々・・・


そして姫はいなくなりました・・・


というのが1年前のこと




気づくと復活しているではありませんか!!!



ということで会いに行ってきましたとも





びっくりするくらい前のお話になりますが・・・ご容赦ください


お友達より「生○出し成功!!!声が大きいから気をつけてね」って情報をいただきました。

喘ぎ声が大きい姫は大好きです

ということで潜入捜査をしてみることに


夜遊びガイドの写真では可愛い感じですが実物は・・・・




けっこう前ですでに退店してしまった姫の話ですが…


某学園系ヘルスに新人狙いで突撃した日のこと


先客2人がアルバムをみていたのでヒヤヒヤしましたが狙い通りの新人が空いてました。

アルバムではまずます

さてさて