2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪に行っちゃいました!

あっ、他に用事があったからで風俗のために行ったわけではないですから。
といいつつ前日にお店のチェックをしていましたが

行ったお店は『バ○一代・谷九店』
http://www.baka1.com/top.htm



駐車場がなかなかなくて手間取りましたがようやく確保。
地下鉄・谷町九丁目の駅から電話をかけると愛想のよい店員さんが
丁寧に場所を教えてくれました。

お店に行くと賑わっているようでちょっと待ち。
時間があまりないことを伝えると時間を確認してくれ的確に紹介してくれます。
パネルを見る前にコースを決めお金を支払うのですが
気に入らなければ返金するとはっきりといってくれます。
ここで60分コース10500円を支払いました。
後はホテルで2100円が必要になるそうです。

いよいよパネルですが今いる子のパネルを20枚ほど並べてくれる中、
10分ほどでいけるという子が1人いて、細身のなかなか可愛い子!
もうこの子で文句はありません。

5分ほどで呼ばれ、エレベータ前でご対面。
T163cm・B:85W:58 H:88(HPより)のスラっとしたかわいい子です♪

ホテルまで手をつないで恋人気分。
部屋にはいって少し話をしてからシャワー。
まずはこちらからせめることに(いつものことか・・)

キスから↓に下がっていってクリちゃんをペロっと。
感度はなかなか良いようです。
そして指入れで頑張っていると

かわらなくていいの?

無視して責めつづけていると

でそうだけどなかなかでない♪


何が?

って聞いてみると、すごく照れた表情をするのがかわいい^^

状態をおこしてM字開脚のような体勢になってきてもそのまま責めつづけます。

顔を近づけると嬢に顔の向きをかえられてディープキスを求められます。
これってスゴク気持ちがこもっているようで大好き☆

そしてそのまま昇天してしまいました^^


ごめん、潮吹かずにイっちゃった♪

またまたかわいいです!!


今度は交代します。
乳首を舐めてもらうとなかなか上手です。


タマタマ舐める?♪

といって袋をなめてもらってから「やまんくん」をしゃぶってもらうと

気持ちいい♪♪♪

そして昇天させられてしまいました・・・


最後に話をしていると、この店は○番してる子が多いそうで、よく客から誘いがあるそうです。
この子は頑なに拒んでいるそうですが^^;

それにしても○番なしでもイイ子です。
名古屋にいるならオキニ候補の筆頭です。

最後は手をつなぎながら戻りま?す。


それにしてもサービスタイムとはいえ大阪はいいですね。
店員の接客もよく、60分で総額12600円と安い!!

またぜひ、お世話になろうと思いました^^





コメント
この記事へのコメント
やりましたね♪
可愛くて、スタイルも抜群ですね!
ウェスト58って姫はなかなかいませんよね。
大阪は料金が安いようで、私も次の出張の際は是非試してみたいと思っています。
本番なしってのはちょっと物足りなかったでしょ?
2006/08/16(水) 23:07 | URL | ボビー #-[ 編集]
ホントに細身、でも胸はそこそこあってよかったですよ。

名古屋に比べると料金は間違いなく安いですね。

お店がたくさんありすぎて迷ってしまいますが^^;

確かに、この子と本○できれば最高だったかも。

本○なしでもまた会いたいって子でしたからね。
2006/08/17(木) 03:44 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
はじめまして!いつも拝見しております。違う土地に行って、いい嬢に出会うとなぜ名古屋にいないんだって悔しくなりますよね。
2006/08/17(木) 14:15 | URL | hk #-[ 編集]
私も今のオキニは純粋にフェラテクに惚れて通い始めましたからね~。
最初の3回は本番しようなんて思わなかったですから。フェラのがずっと気持ち良いって感じでした。

私のブログはなかなか更新が進みません。
ネタのストックは沢山あるのですが・・・

さっき6発目の前半をアップしておきました。
2006/08/18(金) 14:12 | URL | ボビー #-[ 編集]
>hkさん

コメントありがとうございます!確かに名古屋でこんな子に出会えるといいんですけどね。
 
2006/08/19(土) 11:46 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん 

それも相性が相当よかったってことなんでしょうねぇ。ボビーさんのオキニの話は聞くたびに羨ましく思いますよ!!

2006/08/19(土) 11:49 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/10-2cb8ceec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック