2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての風俗は10年以上前かな?

住吉に今でもあるアンジュラのオープニングフェアでした。

確か30分980円+入場料2000円で総額2980円でした。

おつりの20円も封筒に入ったものが準備されていて、それをもらった気がします。

当時はものすごい行列で、ビルの外にまで並ぶ始末。

整理券まで配られていました。


相手のAちゃんはなかなか可愛い子でラッキー^^

何しろ初風俗だったのでよくわからずされるがまま。

今では考えられないくらいです。

Aちゃんが性格もよくて楽しい時間を過ごせました。



楽しかったということで翌日も突撃!

あいかわらずの行列でした。

順番制なので女の子を選ぶことはできないのですが、

偶然にも昨日と同じAちゃんでした。

Aちゃんも覚えていてくれてさらに楽しい時間が過ごせました。


こうして風俗好き・やまんが誕生したのでした^^;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 23:28 | | #[ 編集]
てつさんへ
訪問&コメントありがとうございました^^

ぜひぜひこれからもよろしくお願いします。
お気にを街で見かけるってのはドキドキですね。

てつさんのいい話も聞かせてくださいね♪
2006/07/29(土) 01:41 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/3-c1c20ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック