2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある日曜のこと・・・

夜遊びガイドでいくつかの店の出勤情報をチェック

予約はせずにフリーでアルバムで選ぶつもりだったので

選択肢の多そうな某ビルの店に突撃しました。


第一候補は3時間待ち
第二候補は2時間待ち
第三候補は1時間待ち


待つのもなんなので第三候補に決めて支払いを済ませました


とそこで第二候補にキャンセルがでてすぐにいけるとの話が!!

悩むフリをして少し間をおいてから第二候補に変えてもらいました^^;


そしてご対面、カーテンの向こうには










小柄で可愛らしい、微笑む姫が出迎えてくれました。

背高いね?

靴脱ぐと小さくなるよ?


とくだらない話をしながら場を和ませます。

シャワーを浴びてプレー開始。

受身な姫でベッドに横になります。

敏感で感じやすい姫でステキな声をだしてくれます。

いつも通りあちこちせめるとあそこはヌレヌレ。

抱きしめながら指でせめると耳元であえぎ声がするので興奮します。


いっぱい感じてもらった後、やまん君を入口にあてると


ゴムつけてね♪

ととりだしてかぶせてくれます。


そしてパンパンさせていただきました!!


この姫、小柄で胸もあって感じやすくて・・・いいですよ。


前からいる姫で人気があるのも頷けます。








コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 22:55 | | #[ 編集]
あれ?何だか・・・
「背が高くて、巨砲?」

オボロゲながら、やまんさんのシルエットが・・・(笑)。






2007/11/11(日) 23:45 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 20:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 20:42 | | #[ 編集]
大サービス?・間違い?
あれ?、やっぱり!? (笑)

2007/11/13(火) 23:56 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 22:56 | | #[ 編集]
>皆様

コメントありがとうございました。
返事遅くなって申し訳ありません。
2007/12/06(木) 00:29 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/44-156f145a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック