2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月くらい前だったでしょうか?

いつも通り夜ガイで探索開始・・・

入店して間もない敏感素人を発見しました。
HPでは顔隠しなのでフリー入店にて確認すべく突撃!
もちろんリアルタイム情報で待ち時間の少ないことも確認済みです。

さて、アルバムを確認すると





ここでも顔隠しでした orz



ですが初志貫徹、スレンダー微乳のこの姫にLet's Go!!


20台後半の姫ですが、ロリ顔という紹介文にあるように若くはみえます。
なによりニコニコしたところに好感がもてますね。

プレーもいつも通りで敏感というだけあってとても感じやすいです。
交代すると嬉しそうにやまん君を舐めてくれます。

おちん○ん大好き♪
お○んち○美味しい♪

それはもう嬉しそうに笑顔で舐め続けます。



またまた交代してせめてあげることに。
敏感姫の敏感なところをせめて数回イカせることに成功


やまん君で入口をツンツンしながら


イレたくなっちゃった...

ダメ、怒られちゃう

大丈夫、怒られないよ?

でも見つかったら('%#

そんなの大丈夫だよ?
だってしょうがないじゃん
こんなに(’&#’%’% 
&%$#%$”%$&%

じゃあゴムつけてね


というわけでパンパンさせていただきました。
姫も感じまくってイッテしまったのは言うまでもありません。

すっごい気持ちよかったぁ


最近同じような会話をどこかの店でしたことは内緒です





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 14:26 | | #[ 編集]
おちん○ん好きの姫は良いですね
パンパンしてみたくなっちゃいますよ^^
2008/01/10(木) 00:48 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
ひろさん、パンパンしてみます??
2008/01/17(木) 00:33 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/52-7cf52600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック