2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ見ぬ18歳の姫を予約して突撃してみました。

本○情報多数な18歳、写真ではまずまず
あんなプレーやこんなプレーを楽しもうと期待に胸は膨らみます。



さてご対面・・・




イメージとは違った低めの声とさばさば系な性格。

お仕事モードでいっぱいです。

10分ほど話を聞かされ

おっと、お仕事しなくっちゃ

とシャワーへ。


いつも通りせめるとあそこはヌレヌレに

これ以上やったら体がもたないよ

とイッテしまいました。


そして・・・・




眠りについてしまいました。



この時点でタイマーは残り20分、やまん君もすっかり萎えてしまいました。





そして・・・・・・



時間がきてタイマーが鳴りますが起きる様子はありません。



タイマーを再び起動し、さっさと服を着て帰り支度を始めます。

そっと帰ろうかと思いましたが、女の子に何かをしたのではと疑われてもイヤなので
そのままさらに20分。



寝顔はなかなかかわいいのですが、しかたなく肩をたたいて起こしてあげました。



ホントにゴメンなさい

と頭を下げて謝る姫でしたがどうでもよくなりました。


ラストに入ったのが悪かったか・・・



コメント
この記事へのコメント
えーーーーー!
そんなことがあるんですか!?
信じられないですねぇ。

でも優しいやまんさん。

私ならフロントの兄ちゃん呼びつけて「ゴラァ!金返せコノヤロウ!オレは泣く子も黙る黒○巾だぞ!」

と叫びますね。

2007/12/30(日) 11:15 | URL | ボビー #-[ 編集]
コールしようか、部屋を出て行こうか・・・
いろいろ考えたのですが、例の○系のお店なのでやめときました。
2008/01/17(木) 00:30 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/56-733a4d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック