2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達情報を元に早番姫でもとフリーで突撃!
アルバムくらいでてくるかと思ったら・・・・

仕方なくでてきたアルバムをパラパラ見ていると1人のなかなか美形な姫に目がとまりました。

今日はこの姫に決定です












背が高く、スタイルのいい笑顔の素敵な姫がそこにいました。

思わず抱きしめると姫からもギュっとしてきます。

話も合い、最初からいい気分にしてくれます。

シャワーを浴びてからプレー開始。

少しせめてもらった後、交代してせめることに。

あまり大きな声はださないけど、遠慮がちなあえぎ声とヌレヌレなあそこに嬉しくなってしまいます。



たっぷりヌラした後にやまん君をあそこにあたるようにして抱きつき、

キスをしたり乳首を舐めたりしてイチャイチャ攻撃。


それ以上腰をあげたら・・・

あげたら?

入っちゃう

照れた感じがまた可愛いです

腰あげてもいい?

ゴムつけてくれたらいいよ
すごく気持ちよくしてくれたから



ということでパンパン楽しみました。



スレンダーではないですが、まったくぽっちゃりもしていません。
背が高くがっちりした感じでもありますが、Dカップの胸にくびれのある腰。
とても抱き心地がいいです


おすすめできる姫ですよ?






コメント
この記事へのコメント
ご縁
そのご縁も<必然>です。
イイ姫に出会えたようで、何よりです。
長老①の好みそうな姫ですね!

すぐにでも「 飛んで行きたいですね 」 笑。
2008/06/30(月) 00:35 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
黒師匠は夜中でもチェックを怠りませんね(笑)
やまんさんも調子が出てきましたね(笑)
2008/06/30(月) 23:34 | URL | ひのえ #-[ 編集]
教えて
v-286なかなかよさそうな姫ですね。俺もタイプかも・・・。次回教えて下さいね。
2008/07/01(火) 16:26 | URL | ポチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 14:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/68-fd7557dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック