2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HPでちょっと気になる姫を発見。

プロフィールから不思議さ満点で興味津々です。

いったいどんな姫なんだろう??



さてご対面ですが・・・



ちっちゃくて可愛らしい姫がニッコリしてました。
ちょっとしゃくれ気味なのが気になりますが明るくて性格はよさそうです。

ベッドに並んで座って、抱きしめて頭をなでながら

忙しい?

どうだろぉ、続いてはいるけど

大丈夫?疲れてない?

うれしいそんなこと言われたの初めて

と感激してくれました。

しばらくのんびりするか?と抱きしめたままベッドに横になります。
背中や足を撫でるとくすぐったがりますが、あそこに手を伸ばすと感じはじめます。
それを合図に愛撫開始!!


セーラー服はもちろん着たまま、ブラもホックをはずして上にずらすだけ。
スカートももちろん脱がすなんてしません。
(着たままプレーはオプションで2000円いるみたいですが^^;)

クリちゃんをせめられるのが好きみたいでかなりの感度です。
しばらくせめ続けるとぐっしょり、そのままやまんくんを突入

パンパンすると両手でシーツを掴んで喘ぎまくり。
パンパンしながらクリちゃんを弄ると・・・・頭を左右に激しく振ってさらに喘ぎまくりです。

どこにイケがいい?

おなかにぶっかけて

ということで、おなかにフニッシュ



とにかく顔に似合わずエロエロな姫でした。
ロリ顔アニメ声でセーラー服のお店なので好みがわかれると思いますが
なかなかHを楽しめる姫かと思いますよ?
(あごはしゃくれてますが







コメント
この記事へのコメント
さすが、やまんさん。
姫を見事にあしらってしまいましたね。やまんさんのペースにすっかり乗せられてしまったようです。
シャワーなしプレイでしょ?
さすが変態倶楽部の特攻隊長です。
2008/08/22(金) 22:33 | URL | 鬼畜長男ボビー #-[ 編集]
逮捕!
v-286それって、淫行?

逮捕します!!
2008/08/25(月) 12:38 | URL | ポチ #-[ 編集]
>ボビーさん

実は終わった後も時間がなくてシャワーなしだったんですよ。
おなかにいっぱいぶっかけて・・・
次のお客さんの時どうするんでしょ?

っていうか前のお客さんの時はどうだったのか???
2008/08/30(土) 15:24 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ポチさん

気分は淫行です!
ポチさんも逮捕されてみませんか~
2008/08/30(土) 15:25 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/72-8717d1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック