2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた学園系ヘルスです。

夜ガイの写メは鼻から下しか写ってませんが、可愛いと思い突撃。
決め手は敏感でビクビクしちゃうというコメントでした。

それではご対面…




ん?

何か写真のイメージと違う


と思いつつも部屋に入って抱きしめると

「アーン」

「背の高い人好きなんだ」

「惚れちゃってイイよ」

「うん、惚れちゃうぅ」

「って、んなわけないやろ」

「ううん、私惚れっぽいから」


第一印象とは違ってイイ感じに

ベッドに座ってイチャイチャしながら

「襲っちゃうぞ」

「うん、襲って」

「でもお金ちょうだいね」

「はっ?」

「本番していいからお小遣いちょうだい」

「へっ?」

「2千円でも3千円でもいいから…」


ここから意識が遠くなりました

「私、小さい頃にお父さん死んじゃって、最近お母さんが入院してお金がいるんだ

昼はキャンパブやってるから来てよ」





「こないだ笑える客きたよ。
全然たってないのにイッチゃったんだよ…」


だそうです。


もう気分は乗りません
たたずにイクのはつまらんからじゃ
と思いながらシャワーを浴びてプレー開始。


せめるとヌレヌレになるものの反応は少なく、

「クリちゃんなめられるほうが気持ちいいの」

と注文が入る始末。

交代してフェラしてもらうも全く気持ちよくならずに…

前出の笑える客になりました


たたずにイクのは3度目です

1度目は夜遅くに付き合いで行ったヘルスの怪獣女にフェラされたとき。

2度目は可愛いけど全く話がかみ合わない姫にフェラされたとき。


やっぱり気持ちは大切ですね。


ただ、今回の姫は「すごい楽しかったぁ、また来てと言ってくれました。
こっちは早く時間こないかなとつまらなさそうにしてたのにね

女心は難しいや
コメント
この記事へのコメント
やまん棒もなんなる棒で終わりましたかご苦労様
2009/06/20(土) 14:01 | URL | マンマン #-[ 編集]
変態ドラッグ
v-286 やまんさんも薬物が必要かな?

ご用命は変態ドラッグへどうぞ。

2009/06/22(月) 17:55 | URL | ポチ #-[ 編集]
あぁ・・・分かりますね。
その一言で気持ちもティンコも一気にダウン、そして回復せずに終了・・・よ~く分かります。

男って結構デリケートなんですよね。
ま、マンマンさんやポチさんには理解できない部分でしょうがv-8
2009/06/24(水) 13:37 | URL | ボビー #-[ 編集]
マンマンさん
ダメージが大きすぎて・・・

ふんわり柔らかなままですよe-259
2009/08/04(火) 20:50 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ポチさん
ホントに薬物が・・・

変体ドラッグに駆け込むことを検討中e-282
2009/08/04(火) 20:52 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビー師匠
気持ちは大切ですよね!!

でも若いころのやれればいいってのが
懐かしい限りですv-409
2009/08/04(火) 20:53 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/91-99653a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック