2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早番新人をパネルで見てみよう・・・と3時前に突撃。

が・・・パネルはなし。
言わないとでてこないのかなぁ???


ということで次に狙っていたHさんへ。
彼女は感じやすい嬢とのことですが・・・ご案内に
Hさんは30前半、160弱のスリムな嬢です。

さばさばした性格(って本人も言ってました)で話しやすいタイプです。
見た目はキレイ系、胸はAカップかな??
胸重視の人にはオススメできないですが、性格はOKです^^

シャワーを浴びてプレイ開始。
最初はせめてもらいまいした。
Hさんはよく舌が動く嬢で乳首からやまん袋まで気持ちよかったです。
そして交代?

小さくても胸がすごく感じるみたい。
強めに揉んだり、歯を立てないように乳首を刺激するのがいいみたい♪

そしてクリちゃんをせめてたっぷり濡れたところで指入れへ。
もう中はグチョグチョです


1回昇天させたところでやまん君突撃!!


そっと、しかもゆっくりいれると


はいっちゃった


あっ、ホントだ!


もう・・ゴムつけて欲しかったなっ


ゴメン・・・抜こうか?


って

下から腰めちゃ動かしてるやん!


それじゃあってことでパンパンいかせてもらいました^^;
その間、ずーと下から腰を動かすし、締めてくるし


そんなにするとすぐにイッちゃうからぁ
中でイッちゃうぞぉ

ウフフ


もうスケベな嬢です(って本人も言ってました)


その後、やまんくんが抜けちゃったので上下交代することに。
上になったらもう・・

腰を前後上下とがんがん動かします。
手を押さえつけたり、胸に手を置いて体を押さえつけてがんがん!!



体押さえてたら中でイッちゃうって

ウフフ


って結局中だしです♪

すっかり犯された気分になりました



この嬢はイイです。
キレイ系でスケベで気も合うし。

残念ながら平日の昼しかいないとのこと。
もう会うことはないなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
う、うらやましい・・
私もそんなエロエロ嬢に会ってみたいもんです。
アニバには何回か行った事はありますが、犯されたことはありません・・・。
2006/08/21(月) 09:35 | URL | hk #-[ 編集]
もうエロエロでしたよぉ

平日昼間なら会えますがどうですかぁ♪
2006/08/21(月) 23:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
いいですね~、そんなエロエロ嬢には昼間でも会いに行きたいものです。
2006/08/22(火) 08:55 | URL | hk #-[ 編集]
おぉっ!生中!
いいですね~!
初対面で生中出しですか。
こりゃ、やまんさんを「師匠」と呼ばせてもらわないといけませんね。
私は池下には1回も行ったことがないのですが、結構良さそうですね。
私は巨乳フェチじゃないので、AでもBでも構いません。
2006/08/22(火) 15:04 | URL | ボビー #-[ 編集]
HPを探そうとしたのですが、ありませんね。
やまんさんは何で調べたのですか?
2006/08/22(火) 20:59 | URL | ボビー #-[ 編集]
>hkさん 

ぜひ行ってみては!!他にもエロエロ嬢はいるかも!
2006/08/25(金) 02:46 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

やっぱり夏は生中ですね!!

ボビーさんもぜひどうぞ!

あっちで情報連絡しますね~
2006/08/25(金) 02:48 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ありがとうございました!
情報いただきましたよ。
結構粒揃いって感じの店ですね。
近々突撃し、レポしますね^^v
2006/08/25(金) 11:43 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

ぜひぜひレポお願いします!!
2006/08/26(土) 09:21 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
はじめまして、風●にどっぷり浸かってウン十年!風化タクトと申します。
池下は『レ★ィース・★ゾート』に行ったことはあります。

しかし『アニバー★★ー』はエロエロでイイですね(≧▽≦)
しかも生ですかぁぁ…

やまんさんは何度も生の経験がおありですか?
ぜひその秘訣をm(__)m

もしよかったら、相互リンクしませんか?
2006/08/26(土) 10:09 | URL | 風化タクト #JwHFGtIk[ 編集]
突撃レポート
欲望を抑えきれず、昨日HPで見つけた姫を予約して突撃してきました。
濃厚サービスが売り物というMさんと遊んできました。
シャワーの前に即尺してくれたのには驚きましたね。
全身リップやアナル舐めも丁寧でした。
もともとフェラには自信があるというだけに上手でしたが、私のオキニには及びませんでした。
でも十分満足できるテクでしたよ。

途中で攻守交替し、クンニで攻めまくりました。
やまんさんのように相手を昇天させるには至りませんでしたが、たっぷり濡らすことはできましたから、天然ローションでの素股を楽しみ、そのまま・・・・

っと、楽しい70分を過ごせました。
また行ってみたいですね。
2006/08/26(土) 15:44 | URL | ボビー #-[ 編集]
>風化タクトさん

はじめまして!!
風俗ウン十年なら大先輩ですね。
よろしくお願いします^^

生は何度かありますよ~
秘訣は・・・・あれば教えてもらいたいくらいです。


リンク、ぜひお願いします!
2006/08/27(日) 01:38 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

詳細レポありがとうございます!
なんか私の記事がきっかけになったと思うとプレッシャーだったのですが、楽しく過ごせたとのことで安心しました。

またイイ子をみつけたらレポしますね^^
2006/08/27(日) 01:43 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
相互リンク、ありがとうございました。これから1つ、よろしくおたの申しますm(__)m
2006/08/27(日) 20:47 | URL | 風化タクト #JwHFGtIk[ 編集]
やまんさん、こんにちは。

「パンパン」と弾ける音が聞こえてきそう!
羨まし~~。

近々マンテン黒でエロサミット(飲み会)をしますが
やまんさんもご一緒に如何ですか?
飲んで騒いでエロ話して弾けましょう(笑)
マンテンの<秘密のご意見は・・・>に捨てアドで
構いませんので連絡お願い致します。

宜しくお願い致します。

2006/08/29(火) 19:31 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>風化タクトさん

こちらこそよろしくお願いします!!
2006/08/30(水) 00:51 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>黒頭巾さん

素晴らしいお誘いありがとうございます!!

時間があえば先輩方とぜひご一緒したいですねぇ^^
2006/08/30(水) 00:52 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/12-7dc952ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック