2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のこと・・・
平日の8時過ぎに行ってきました。

このくらいの時間だと空いてるようで人気の嬢も待ちなしだったりします。
これだけあると悩んでしまうのですが・・・

入って3日目のM嬢にしました。

M嬢は20代でバスト96!

その分ウエストは63


新人好きだし、ウエスト60のはずが!とがっかりするならぽっちゃりと
割り切った方がいいかなと思って選びました。

実際に顔を合わせてみるとかわいらしい感じでした^^

スタイルは想定の範囲内ということで特に問題なしです。


部屋に入って抱きしめ、服の上から乳首を刺激すると様子が??
服を脱がして直接刺激するとかなり感じています。
そのまま下の方も刺激することに。
しばらくして直接触るともうヌレヌレです。
指を入れちゃうと・・・・ガクガクしてきてもう立っているのがやっとの状態

ベッドに寝かせていっきに攻め込み、続けざまに3回昇天してしまいました。
もう嬢はぐったりしてます。

やまん君を擦り付けると、自ら腰を動かしてくるスケベ嬢。
先っぽだけ入れてみて、抜いてみると

あぁ、ダメぇ

それではいただきまぁす

ということでパンパンしちゃいました。

パンパンしてる間も下から腰は動かしつづけています。

腰動かすとこのまま中でいっちゃうよ

中はダメぇ

じゃあ抜かずにこのままいっちゃうのはイイ?

うなずく嬢^^;

もうわけわかんない状態になってますねぇ?

といっても中でイクわけにはいかないのでお腹に発射しました。


この嬢はMッ気がきっと強いのでしょう。
プレーに関してはこちらの言うことを何でも聞いてくれるし(変な意味ではなく)
言葉でせめて上げると喜んでました。
やや気になる点はありますが、こういうタイプを好きな人はきっといるはずですね。



コメント
この記事へのコメント
またまたおいしい思いをしたんですね~、読んでると人妻ヘルスに行きたくなっちゃいました(笑)
2006/09/11(月) 10:05 | URL | hk #-[ 編集]
やりましたね~
またもや『やまん棒』炸裂ですか!

シャワーも浴びずに攻めちゃったのですか?
2006/09/11(月) 13:21 | URL | ボビー #-[ 編集]
>hkさん

ネタはまだあったりして^^;

よかったらぜひ突撃を!
2006/09/12(火) 01:39 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

炸裂しちゃいました^^;

シャワーは汗をかいた後に浴びるものですよね♪
2006/09/12(火) 01:40 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
またまた、イイ姫を見つけましたね。

コナレタ姫もいいけど新人を<攻めまくる>のも楽しいですよね。

やまん屋 「御主も悪よの~!!」 (笑)

本日の格言 「シャワーは終わって浴びるもの」

何かいつも<変態倶楽部>でよく聞くような!?
2006/09/12(火) 19:13 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>黒頭巾さん

いやぁ、すっかり「悪」しちゃってます^^

変態倶楽部に入部資格あるかな??
2006/09/13(水) 00:58 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
アニバーサリー
新人が入ったようですが、早番の姫のようでなかなか行けません。

何とか来週突撃してレポしたいと思っています。
2006/09/15(金) 11:24 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

楽しみにしてますねぇ

私も負けじと!!
2006/09/16(土) 00:55 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/13-3f7e7dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック