2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆休み中の話ではありますが・・・

前回はいった姫に会ってきました。
気付くと人気姫の1人になっているようです^^;
この姫によると私の口元が以前好きだった人に似てるとかで
口元をみては喜んでいます。

いつも通り抱きしめ、ベッドに座って後ろからイタズラ開始です。
大きめの胸をさんざん揉みしだいた後、下の方へ・・・

下着の上からクリちゃんをいじるともう感じまくりです。
下着を脱がし、姫の手をとり、姫の指でクリちゃんを刺激するとまたまた感じまくり。
手を離すとやめちゃうので


ダメだよ、自分でやらないとぉ

やだぁ、恥ずかしぃ


なんて・・・変態ですね。

でも姫も自分でMだっていうだけあって大洪水になってます。

体勢をかえて指入れでガンガンせめるとイキそうになる姫。

イ、イキそう・・・

だぁめ


と動きを止めるやまん。

いじわるぅ♪なんて褒め言葉を頂きました!


そんなことを3回ほど繰り返したあと・・・


イ、イキそう・・・
イっていい?イっていい?


かわいい姫です♪
そのまま昇天させてあげます。



その後は帽子をつけてパンパンパン★
激しくすると

そ、そんなにされたら・・・
イっちゃうぅ

一緒に昇天しました^^



ちょっとまったりした後、姫にやまん君も舐めてもらいます。
元気になったところで帽子をつけて2回目に突入。

バックからを希望する姫ですが、完全に固くはならずになかなか入りません。

もう1度元気にしてもらって普通にパンパンしたのですが結局イケませんでした><


また今度頑張ろうねってことで次回に続くかな?




コメント
この記事へのコメント
なるほど~
じゃあ、48歳になっても2回射精できる私は、
やまんさんより若いのかな???
2006/09/21(木) 01:11 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

それは間違いないですねぇ

1回目は早くイッちゃった方がいいんですかねぇ?

つい時間をかけてしまって・・・
2006/09/21(木) 01:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ヘ●スでパンパン…羨ますぃ~(>_<)
やっぱ狙いは人妻系・・ですかぁぁ・・
2006/09/21(木) 02:07 | URL | 風化タクト #JwHFGtIk[ 編集]
このお店、ちょっと離れているけど、入店しやすく
トビキリ姫はいないけど、スレた姫もいなく<穴場>ですよね。
オイラもよくお邪魔してます。
アルバムで見ましたが、<オキニ>さんでしたか!

ヤサしく・ヤラしく・スケベに攻めないと
<姫も○ひらいて>くれませんもんね!!!

も~~あなたも <変態> です!。
 
2006/09/21(木) 19:30 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>風化タクトさん

パンパンはフィクションですよぉ^^

って若い子にもパンパンしたいところですけどねぇ
2006/09/22(金) 00:53 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>黒頭巾さん

<オキニ>は他にいるので準オキニってところですねぇ

ヤサしく・ヤラしく・スケベは必須ですねぇ^^

2006/09/22(金) 00:55 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
やまんさん、こんばんは。

最近はお忙しいのか、新しいレポが出ませんね~。
寂しいですよ。

私は来週池下へ出撃しますので、待っててくださいね。
2006/10/20(金) 20:51 | URL | ボビー #-[ 編集]
ボビーさん、すいません。

なかなか忙しくて・・・・
2006/10/26(木) 12:48 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/15-5fb227e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック