2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ友・ボビーさん http://paradiseadult.8.dtiblog.com/

の紹介を受けて突撃してきました。


派手さもなく大人しそう、少し見ると恥ずかしがる様子が
普通の奥さんといった感じでグッドです!

いつも通り少しずつ脱がしながらこちらから責めることに。
なかなかエロい奥さんです^^;
とりあえず一回昇天させることに成功。

いつもならここでパンパンしちゃうところですが、
久々で早くイってしまいそうだったので逆に責めてもらうことに。

姫も気持ちよくしてくれたから私も・・・
というので。

というわけでお口に発射しました。

ちょっと休憩した後、もう1度責めてもらうことにしました。
全身を舐めてもらいながら気持ちいいよ っていうと、嬉しそうに頑張ってくれます。
普段はほとんど受身ばかりらしいので、自分が責めて喜んでもらうことが
かなりうれしいみたいです。

元気になったところで攻守交替。
パンパンしてあげました♪

イき先を聞くと外に出してというので
お腹に発射・・・なかなか楽しめました。


普段は旦那が仕事に行ってる平日のみの出勤とのことで、
たまたまこの日(日曜)は旦那が休日出勤だったそうです。

平日に行ける方はどうですか?!

コメント
この記事へのコメント
やまんさん、久しぶりの更新でしたね。
首を長~くして待っていましたよ。
楽しんでいただいたようで、私も嬉しく思います。

実は私は今日、最近お気に入りのお店に出撃してきました。
詳しくはブログの「番外編」をご覧下さいね。
2006/10/26(木) 21:56 | URL | ボビー #-[ 編集]
お待ちしておりました。

「派手さ・・・・普通の奥さん」って感じ。

いいな、いいな~。そう言うのダ~イ好き!です。

いつもの文章からすると元気がないような?

お疲れですか? ファイト~一発!!!
2006/10/28(土) 15:35 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>ボビーさん

ボビーさんのおかげで楽しめましたよ^^

ホントに普通の奥さんとしているみたいで良かったです。


>黒頭巾さん

やっぱり不倫感覚を味わうのも楽しみの1つですねぇ

お疲れ・・そうかもしれないです><
2006/10/29(日) 22:21 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
う~ん、

こうやって「兄弟」が増えていくんですね~。
なんか面白いですね。
2006/10/30(月) 15:26 | URL | ボビー #-[ 編集]
いや~、またまたやまんさん良かったみたいですね~、私も突撃したいっす!
2006/10/31(火) 09:17 | URL | hk #-[ 編集]
>ボビーさん

そうですねぇ、ボビー兄さん!
またよろしくです^^


>hkさん

ぜひぜひ突撃してください!

2006/11/05(日) 00:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/16-efa7dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック