2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
変態仲間が「新規開拓強化月間」とのことなので
便乗して行って来ました。
11月だかにオープンしたという住吉のお店へ・・・

オープンといっても名前が変わっただけで
以前と何ら変わってなかったりもしますが^^;

今回の嬢は30前半小柄のAさんです。
B83 W60 ということで細身は期待してなかったのですが
特別ぽっちゃりというわけでもなくまずまずです。

抱きしめて頭を撫でてあげるととても喜んでつかみはOK!
そのまま攻めようとしましたがシャワーを浴びないとダメと言われてしまいました。

この嬢、胸を揉まれるのはイヤなのか不安なのか・・・
胸に手をやると自分の手を上から被せてきて制限してきます。
それによく喋ります。
乳首を舐めては
気持ちいぃ?
全身舐めをしながら
どこが感じるのぉ?
フェラをしては
どぉ、感じるぅ?
指入れすると
狭いでしょう?

とにかくよく喋ります。
その割にはたいして上手いわけではないのですが。
フェラも咥えずに舐めまわすという感じだったので
袋?竿とたっぷり舐めまわしてもらいました。

指入れしててもなかなか口は止まりませんが、2回イカせることに成功。
正直小うるさいなぁと思いつつ、帽子を被せてもらい突入することに。

パンパンすると様子が一変、もうあえぐだけになりました。
これは面白いと頑張って3回イカせることに成功。


まあ、こんなところで特筆すべきところは何もありません・・・
コメント
この記事へのコメント
私も喋りすぎる女は苦手です。
ヘルスにお喋りしに行く訳じゃないですもんね。

ムダ口叩くヒマがあったらティンコ咥えてろっつうの!

その点、私のオキニ(やまんさんがお兄さんでしたが^^;)は必要以上はペラペラ喋らないので気に入ってます。
2007/01/04(木) 22:56 | URL | ボビー #-[ 編集]
v-8大きい大きい?と何度も聞いてよくしゃべる変態ですがなにか?
2007/01/06(土) 08:29 | URL | マンマン #-[ 編集]
>ボビーさん

会話をしてるときは別にいいんですけどね。
プレーに入ったら・・・・


>マンマンさん

強力な武器ですからね。使わない手はないですよね^^;
2007/01/07(日) 21:23 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/21-27341e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック