2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまた日曜の夜に行ってきました。

というのもメールで新人が入店という情報がきたのですが
写真をみると可愛い感じがしたのでつい^^;



店に入ってアルバムをみるとやっぱり可愛い系です。

20代中後半 小柄で細身の嬢です。

まだ慣れてない様子がますます可愛いです・



とりあえず抱きしめ、話をしながらあれやこれやといちゃいます。

シャワーはどうする?

このまま襲う?

なんて言いながらベッドに倒れこみです。


いつも通りに何をされるのがイヤかを聞くと、指で奥を乱暴にされるのがダメだそうで・・

それならとクリペロで頑張りました。

イイ・・・ダメ・・・お願い・・・

とイクことをどうしても嫌がります。

頭の中が真っ白になって怖いそうで^^;

何とかイカせようとしたのですが逃げられてしまいました。


気持ちよくしてくれたからと交代することに。

それはもう愛しそうにやまん君を舐めてくれます。

おち○○ん好きなの?

大好き♪


とゆっくりたっぷりしゃぶってくれます。

が、逆にイケそうな感じにはなりません。

プライベートならいくらでもしゃぶらせておくのですが、そうもいってられないですよね?


交代してクリペロしますが、また逃げられます><


じゃあ襲ってもいい?

いいよ☆



ということで帽子をつけてもらって突撃です。


ただ小柄な嬢のアソコも小さいです。

やまん君は「大きいっていわれるでしょぅ?」というサイズ

嬢も少し辛そうですが、がんばるっていってくれます。

痛かったら我慢せずにすぐに教えてね

と言って少しずつ、途中までのパンパンにしておきます。


すると、嬢が
奥までいれないようにしてくれてるんでしょ?
それじゃあ気持ちよくならないでしょ?
奥まで入れても大丈夫、我慢できるから

とすごく可愛いです。


確かに奥までパンパンしたいところではありますが
女性に気持ちよくなってもらわなければパンパンする意味はないので^^


最後は無事にイクことができました。

とここで部屋の電話がワン切り・・・・・
どうやら嬢がタイマーをかけ忘れたみたいで、時間一杯Hなことをしてたみたい
どうりで長いなぁと思ったわけです。



この嬢、その後は1度メルマガで出勤しているのを見ましたが
その後は出勤してるのかどうかはわかりません・・・・
コメント
この記事へのコメント
やりますね~!
やまんさんも結構突撃してるじゃありませんか!
忙しくてレポをまとめる時間がなかったのかな?
私も明日休みを取っているので、「一番優しい」
と言われにいくつもりです^^;
2006/12/12(火) 08:58 | URL | ボビー #-[ 編集]
またまた<例のお店>ですかな?

??・・姫が辛いくらいに大きい・・・??

ウチにも一人「大きい大きい」と自慢する変態が
いますが<やまん棒>もですか!

やまんさんにご紹介頂こうと思うと、みんな<退店>しちゃいますね?
さては<やまん棒>のせいかな?(笑)

池下・東新町と来たから、次は「錦」かな。



2006/12/12(火) 18:14 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
お久しぶりです。お元気でしたか?

このたび、期間限定で“ブログ復活”しました。
よかったら遊びに来てください。

本年もよろしくお願いします。

やまんさん、相変わらず美味しい思いしてますなぁ(笑)
私もやっと、美味しい思いができまして…詳しくは“復活ブログ”の方に…
2007/01/01(月) 17:25 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
>ボビーさん

 なかなかレポに仕上げるのが・・・


>黒頭さん

 私のせいでやめちゃうのかな??
 実は個人的に囲ってます! 
 なんて言ってみたいところですね。


>タクトさん

 お久しぶりです。
 期間限定なんていわず、正式復活にしましょう!
 ブログ見に行きますね~
2007/01/02(火) 19:01 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/20-e4f66dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック