2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年は変態仲間に紹介された姫で始まりました。

今回紹介していただいたのはこちら↓↓

びんびん風俗日記(名古屋)



なかなかタイミングがあわずに入ることが出来なかったのですが
ある日のメルマガで予約に空きがあるとのことだったので速攻予約!

ようやく会えることができました・・・

どんな子かは全く不明ではありますが、若くてかわいいとのことで
かなり期待してのご対面です。
部屋にいたのは可愛く微笑む女の子。

そう、女の子という表現がピッタリくる感じの子です。


事前に仲間のブログにて予習していた通り、シャワーも浴びずにプレー開始です。

抱きしめて、キスをして、愛撫して・・・
アソコはもうトロトロになってました。
ペロペロ&指入れでたっぷり気持ちよくしてあげた後に「やまんくん」を押し当てます。

少しずつ進入していくと

かわいく 外にだしてね♪ と言います。
腰を深く沈めたままギュっと抱きしめ
こうしてるだけでも凄く気持ちいいよ と言うととても嬉しそうでした。

そしていっぱいパンパンした後にお腹に発射です。
発射のときの「やまんくん」はいつも以上にビンビンで喜んでました
(こんな時は飛びすぎるので抑えるのが大変です



最初からこんなにかわいい子とパンパンできるなんて・・・いい年になりそうです。
そして、紹介してくれた仲間に感謝です。



コメント
この記事へのコメント
「姫始め」から満足のご様子!!
良かったですね。
<亥年で初っぱなから猪突猛進>ですか! ウラヤマシ~。
やはり予言とおり池下・東新町・錦でしたね(笑)。
2007/01/10(水) 13:51 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]

可愛かったでしょ^^
人妻のエロさは無いけど、たまには若い子とパンパンしないとね(笑)
2007/01/10(水) 22:51 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
>黒頭巾さん

次は納屋橋⇒名駅ですかねぇ~


>瓶さん

やっぱり若い子はいいですね~
ありがとうございました^^
2007/01/13(土) 21:19 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
いいな~。
私も若い姫とクリペロ&パンパンしたいです。v-11
2007/01/13(土) 21:41 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

30代もいいけど、若い子もいいですね~・・・やっぱり^^
2007/01/16(火) 23:26 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
いいなあ~
やまんさんおはつです。俺東新町ならパンパン経験あります。ヒントは頭文字英語でCARPです。俺一番初めの客であれ無しで・・・しました。
2007/01/23(火) 13:10 | URL | 幸浩 #-[ 編集]
>幸浩さん

はじめまして、カキコありがとうございます。

東新町もなかなかイイですよね。
もちろんパンパンしてますよ。
幸浩さんのイイ話も聞きたいですね^^
2007/02/11(日) 23:04 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(水) 16:27 | | #[ 編集]
>幸活さん

左上の「プロフィール」のところでメール送れるように設定しました!
2007/05/20(日) 01:49 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/23-b730412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック