2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の2発目もまたまた錦へと向かいました。

といってもどうにも混んでいる日のようで
アル見で諦めたりしたりもあったのですが・・・・


ようやく腰を据えたのが錦のお店というわけです。
アルバムは何枚か出てきましたが最低でも小1時間程度の待ちがでてました。
2人の25歳姫に絞って考えた結果、明るい性格とあったMさんにしました。
Mさんは25歳という年齢よりも若く見え、可愛らしい感じです。
胸は88のEカップ、張りは失ってますがその分ふんわり柔らかです。
ウエストは60とのことですが、まあそんなものですね。
決して太ってはなく、ぽっちゃり気味かなぁくらいで問題なしです。

明るい性格というだけあって楽しく会話ができました。
そしてシャワーを浴びてプレー開始です。

最初にせめてもらうと少し乳首を舐めた後すぐに「やまんくん」を咥え始めます。
フェラテクはまあまあかな?

次に交代してこちらからせめることに。
ふんわりした胸を揉むのは結構楽しく時間を使ってしまいましたが
そうこうしているうちにアソコはトロトロです。

クリちゃんはかなり小さめでしたが反応はまずます。
でも指入れの方が感じやすいみたいです。

さんざん2本の指でいじってあげたあとに「やまんくん」を押し当てると

Hするぅ? といって枕の下からお帽子をとりだして渡してきました。

お帽子装着していざ「やまんくん」の出撃!
時間いっぱいパンパンした後に発射とあいなりました


この姫、人によっては気になるかもという点が少々ありました
 ?脱衣アシスト0(上着はハンガーにかけてくれました)
 ?おなかに妊娠線あり(私は気になりませんが)
 ?シャワー後の体拭きなし(自分ですべて拭きました)

??はないからダメというわけではないのですが、あった方が気分が違いますよね?
コメント
この記事へのコメント
やまんさん!

もう2発目ですか!
いいですね~。私はまだ出撃できていません。
明日も予定が入っているし、月曜火曜は九州まで出張です。
来週も忙しくてしばらく動きが取れません。
皆さんの報告を聞いて我慢するしかないです・・・トホホ
2007/01/13(土) 21:38 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

ちょっと飛ばしすぎですかね^^;

まぁ、自分へのお年玉ってことで

ボビーさんも早めに出撃を!!
2007/01/16(火) 23:37 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
月火は九州まで出張していました。
木曜も東京です。
金曜に休みが取れましたので、やっと出撃できそうです。
2007/01/17(水) 08:40 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

金曜はブログの姫のことですね。
今年最初が・・・
2007/01/21(日) 11:17 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
いいペースで<パンパン>と弾けてみえますね!
今回の姫は察するに<オキニ>にはなりえなかってようですね?
2007/01/24(水) 12:16 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
はい、そうです。
顔やスタイルも大切ですが、私のようなオッサンは「基本的な接客」というものを求めますよね。

オキニがしばらくお休みなので、寂しい毎日を送っています。
2007/01/24(水) 20:14 | URL | ボビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 22:33 | | #[ 編集]
>黒頭巾さん

パンパンしまくりといきたいところですが、なかなかそうもいかないですね~

お気にはまだ探索中です><
2007/02/11(日) 23:07 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

やっぱり気が合うかどうかが最後の決め手になりますね~
2007/02/11(日) 23:08 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/24-f62568bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック