2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で九州は小倉に行ってきました。
が、小倉では何もなく帰ってきました・・・小倉では・・・

まっすぐ名古屋に帰ってくればいいものをなぜだか新大阪に降り立つやまん!
さて、物語の始まりです。









地下鉄で向かった先は難波
そこから日本橋をへて谷町9丁目へ。


行ったお店はもちろん『バカ一代・谷九店』
http://www.baka1.com/top.htm


あいかわらず店員さんの接客は上々です。
合言葉をいうことでタイムサービス料金になり60分12600円です。

そしてでてきたパネルは17枚!!
相変わらずレベルは高めで迷ってしまいますがロリ系2人に目をつけます。
中でも店員さんおすすめの小柄な18歳に決めました。


ちょっぴり待ってエレベータ前で出会った嬢はめちゃかわいい子♪
思わず顔を見つめると照れる仕草がまたかわいいです^^

近くのホテルまでは手を繋いでラブラブです。
ホテルに入るとホテヘル客で大繁盛、待ちの状態です。
10?15分くらい待ったでしょうか。
そんな待ち時間さえも楽しくすごせる姫です。

部屋に入るなり、いつも通りギュっと抱きしめます。
姫も抱きしめてくれます。

さっとしゃわーを浴び、2人でベッドへ。
抱き合うと
キス好き?
と言いながら何度も何度もキスをします。

最初にせめてもらうとこれが上手い!
乳首を舐めてもらうと気持ちよすぎ^^
咥えてもらうと奥まで頑張ってくれます。
大きいから奥まで咥えれなくてゴメンね
と・・・もう可愛すぎです。


攻守交替するとかなり感度がよく、ビクビクしてくれます。
クリペロからテマンへ・・・・びちゃびちゃです。
手首を掴んで
もうダメ・・・


痛いの?
うんん
気持ちよくないの?
気持ちいい♪

じゃあ
ということで止めた手を再び動かします。

数回同じことを繰り返した後、ようやく手を抜いてあげました。
安心させたところでマングリ返しの状態にしてクリペロを始めると
それ弱いの?

ホントに最高です^^


最後は奥まで咥えてくれるフェラでフィニッシュ!

パンパンなしでも最高の時間が過ごせました。


帰りも逆方向だけど、一緒にいたいからと事務所下まで歩いていきました。



完全にお気に誕生です!!!


が、大阪なのが残念・・・・・



コメント
この記事へのコメント
良いですねー♪
バカ一私も行きますよー
なかなか良い子が揃ってると有名ですね。

ちなみにその嬢、ヒント教えてくれません??(笑)
2007/03/05(月) 09:54 | URL | サムライ #-[ 編集]
やまんさんが<パンパンなし>で大満足!

きっと業界ズレしてない可愛い子だったんでしょうね!羨ましい限りです。

大阪は<お値打ち>ですね~


2007/03/05(月) 12:59 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
最近パンパンなしなんて考えられなくなっています。
これって異常なのでしょうか?

たまには純粋にテクを堪能してみたいですね。
2007/03/06(火) 10:08 | URL | ボビー #-[ 編集]
>サムライさん

お初ですね^^
バカ一いいですよね、大阪はいい!
ヒントは小柄な10代ってことで^^;



>黒頭巾さん

ホントにかわいい子でした。
お値打ちだし、名古屋にもこんな店欲しいですね。



>ボビーさん

ホントにいい姫なら一緒にいるだけで・・・
ってなとこです^^;
2007/03/11(日) 10:06 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/27-70ca015a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック