2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜ガイのHPで気になる姫が何人かいたのでフリー突撃しました。
フリーといってもメールにて出勤していることを確認はしております。

さて、お店に入ると幸いにも誰もいませんでした。
アルバムを見せてもらうとすぐOKが4人。
その中に気になる姫も含まれていました。
これだけ選べるとかえって迷ってしまう優柔不断なやまんではありますが
元々目当てにしていた姫を選ぶことにしました。


階段を上がった先に待っていたのは・・・
30代前半の笑顔に可愛らしさのある小柄な姫でした。

人懐っこい姫でいろいろな話をしてきます。
話を聞きながら脱がしていくと、姫も脱がしてきます。
お互い全裸になったところでベッドへGO!

感じやすい姫でせめがいがあります。
乳首を舐めてもらいながらクリちゃんを指せめすると
感じすぎて乳首を舐める舌の動きが止まってしまうくらい。

クリペロ&指マンで何度か昇天させた後にやまんくんの出番です。
姫はいたくやまんくんのサイズと形を気に入ってくれました。

やまんくんの頑張りでさらに昇天させた後、姫から一緒にいこうという
お誘いがあったのでお腹に放出です


そんな姫とはメアドと番号交換をすませました。
たまに今度デートしようね?ってメールしてます

コメント
この記事へのコメント
急な階段を上がった先に・・・

<素敵な姫>でよかったですね!!

サイズと形??
ここにもいたよ<自慢屋さんが!!> (笑)。

上手くいくとイイですね。
2007/02/17(土) 00:43 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
良かったですね~。
私は依然として社会復帰のメドが立たず、すっかりハンドジョブが日課となってしまいました。

早くパンパンしたぁ~い!!!
2007/02/18(日) 00:07 | URL | ボビー #-[ 編集]
自慢屋ですがなにか?

ちょっと、どこのブログを覗いても上記のお二人さんが必ず書き込みしているのですが、あなた達はいったい何?
2007/02/18(日) 19:07 | URL | マンマン #-[ 編集]
ウワッハッハッハ!

このギプスが目に入らぬか?!

これこそ天下御免の向こう傷!
変態退屈男じゃぁ~!!
2007/02/18(日) 23:28 | URL | ボビー #-[ 編集]
>変態の皆様


自慢できるモノは隠さずに自慢しちゃいましょう!!
姫が喜んでくれるならOKですよね^^

ボビーさん・・・ヤリスギで公傷が認められるといいですねv-91
2007/02/28(水) 00:18 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
v-221ワンワン。
お初ですv-221
聞いた事のある名前が並んでますが、長老①②それとマンマン・・・「マンマンなんて死ねばいいのに」
変態その④でした。
2007/03/04(日) 17:42 | URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、お初です^^

お名前と武勇伝は各地で拝見してましたよv-91
2007/03/05(月) 00:24 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/26-1cc2d55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック