2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋に帰ろうという日ですが、せっかくなので突撃することに。

お気には遅くの出勤のようなのであきらめ別の嬢でもとアルバムをみにいきました。

HPで見つけたのは巨乳10代ではありますが・・・
でてきたアルバムは12枚。

狙ってた巨乳10代は待ちがあるとのこと。

というわけでノリのいい子という20代のお姉系にしました。


エレベータ前で対面するとアルバム通りの明るい姫です。
ホテルまでは腕を組んで話をしながら向かいます。

部屋に入っても楽しく会話・・・・
上を脱いだところで後ろから抱きしめ胸を揉むと
それ弱いの・・・
と感じ出します。
しかも鏡の前なので表情もはっきり見えるのがまた興奮します。
ということでしばらくその様子を楽しんでいました。

姫は感じながらも後ろ手でやまん君を握り締めてきます。


時間が過ぎちゃうのでシャワーへ。
シャワー中も当然のことながらイタズラをしますけどね^^



ベッドの移動して最初はせめてもらうことに。
大きくてはいらないよ♪
とやまん君をペロペロと舐めてくれます。

交代してこんどはこちらからせめることに。
この姫、かなり感じやすく全身が性感帯かのように悶えてくれます。
アソコはもうヌレヌレ・・・・まずはクリペロで昇天してもらいます。
その後は指でレッツゴー!!

たっぷりと昇天してもらいました。
さらに姫の顔を見ながら指で頑張っていると姫の手も伸びてきて
やまん君をしごきだします。

この位置でそんなことすると入れたくなっちゃうよ
こんなのはいったら裂けちゃう
試してみる?
うん、はじめから興味があった

ということで生で頂いちゃいました

姫の感じ方もさらにヒートアップ!
時間になったにもかかわらず姫も慌てることなくプレー続行。
最後は一緒にイキました(フィニシュはお腹の上^^)

こんなにキレイにイカされたのは初めて
どういうこと?
いつもはイコうとして頑張ってイクから
今日は全然そんなことなくイっちゃった♪

だそうです



それにしても・・・大阪は素敵です
コメント
この記事へのコメント
おおっ、ここにもいたデカチン自慢!

いいですね~、羨ましい。
それにしてもやまんさんは
「○○されたのは初めて・・・」と言われることが多いんじゃありませんか?
2007/03/11(日) 22:15 | URL | ボビー #-[ 編集]
実際にデカイかどうかはわかりませんが
嬉しそうに「大きい」と言われるのはいいですね^^

~は初めて・・・変態ってことでしょうか!!
2007/04/01(日) 02:01 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/29-ddca2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック