2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月の話ですが・・・・


錦のセカンドライフに突撃してきました。

HPであたりをつけておいてお店でアルバム見学


かわいらしい20代中?後半の姫にしました。


待ち時間もなくさっそくのご対面!
ちょいポチャというかむっちり系のかわいらしい姫でした。

まずはいつも通りギュっとしてあげるます。
姫も腰に手を回してギュっとしてきます。
この時点でつかみはOKですね。

会話をしながらキスをして胸をさわります。
感じやすい姫ですぐにいい声をだしてくれます。

そのうちにベットに倒れこんで下の方も下着の上から愛撫・・・
もう感じてます^^

下着を脱がすともうヌレヌレになっているのでしばらく愛撫してあげました。
そしてシャワーを浴びますが、後ろからクリちゃんをいじってあげると
身もだえして感じまくり。

イッちゃいそう

というのでベットに向かいます。


ベットでもこちらからガンガン責めちゃいます。
もうヌルヌルグチョグチョで何度もイキまくり・・・

そのうちに手を広げながら
気持ちよくしてくれたから

無視してさらに責めまくります。

また手を広げながら
私も気持ちよくしてあげる

ということで生で突撃、パンパンしちゃいました



愛想がよくてHな姫はいいですね?

コメント
この記事へのコメント
やっぱり愛想が大事ですよね~、私も愛想が良くてエッチな嬢に会いたい!
2007/04/01(日) 18:22 | URL | hk #-[ 編集]
ん~・・・いつもながら鮮やかなお手並み!
優しいムード作りから、自然にやまんさんのペースになり、そのまま合体って感じですね。

私も顔やスタイルよりも姫の愛想、姫との相性を重視します。
2007/04/01(日) 21:00 | URL | ボビー #-[ 編集]
いつもながら、鮮やかな<お手並み>

ご褒美頂き、おまけに <生>。

流石です!!!。

あれ、↑の長老と同じ文句じゃん。



2007/04/04(水) 18:11 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
ホントだ!
やっぱりスケベ度がにているんでしょうね~。
2007/04/05(木) 08:31 | URL | ボビー #-[ 編集]
お久しぶりです。
またまた、ブログ始めることにしました。よかったら、遊びに来てください。
2007/04/14(土) 15:45 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
コメントありがとうございま~す

この嬢・・・いなくなったような・・・
2007/04/28(土) 23:44 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/30-f3b874b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック