2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は錦へ突撃です!!

いつものようにHPで出勤情報を確認してからフリーで入店。
10枚弱のアルバムにはアタリをつけていた新人姫は1時間待ちでした。
すると店員が待ち時間のない別の新人姫(30代前半・小柄)を推薦してきます。
店員曰く
人妻ヘルスはとにかくサービスですよ。 
 この姫は相当サービスが濃厚らしくて評判はかなりいいです」

少し揺らぎましたが、店員オススメには当たり外れがあるものなので
初志貫徹、1時間待つことにしました。
今日のお相手は身長が170弱、20代前半の姫です。
ウエストが63とありましたが身長もあるのでぽっちゃりというより
ムチムチというかガッチリというか・・・


シャワーを浴びてベッドでゴロゴロしながら少しお話。
そのうちに姫がキスをしてきますがなかなかハードなキスです。
せめてもらうとなかなか上手!
下の方もすぐに咥えずに袋から舐めあげてくれて気持ちいいです。

せめられているときに乳首を触ったときの反応がよかったので
期待していましたが、こちらからせめると大変なことに・・・

感度がかなり良好なようで、すごくあえいでくれます。
クリペロすると頭をつかんで押し付けてきます。
指入れでせめてあげると部屋の外まで聞こえんばかりの声で・・・
それはもう絶叫に近い声をあげて感じまくりです。

そうこうしているうちに
い、いきそう
手の動きを止めてあげました?
もう・・・みたいな感じに油断させたところで再始動!!


い、いきそう

またまた手の動きを止めてあげました?
姫はほっとしたような複雑な笑みでこちらを見ています。
と油断させて再々始動!!!

い、いっちゃう?

今度はいかせてあげました

この姫は連続でイケる姫で続けざまに3回くらいイカせてあげたました。
その後、指を抜いてどうしよっかなぁと思っていると
姫が僕の手をとり、自分のあそこに持っていって
もっと触って?

それではと指をいれてあげてると


もうダメ、いれて?

と体をよじってカバンからお帽子をとりだします。
やまんくんに帽子を被せると自分から上に乗ってきました。

やまんくんが暴発寸前だったので押し倒してパンパンすると

いっちゃう、いっちゃう・・

とすぐにイッテしまいました。


かまわずにパンパンし続けると

またいっちゃう

ということで一緒に昇天です。



その後はベッドでイチャイチャしながら時間まですごしましたが

今度は2回しようね


だそうです^^;



この姫、若いけどエロくてなかなかいいですよ?
見た目の好みさえクリアできれば楽しめると思います!!



コメント
この記事へのコメント
やりますね!
しばらく更新していないので、深く潜伏中かと思ったら、ちゃんと仕事してるじゃないですか!

いつもながら良い仕事しますね。
あやかりたいものです。
2007/05/02(水) 22:20 | URL | ボビー #-[ 編集]
v-222キムチです <(_ _)>

初、カキコします
見事なスケベぶりv-207感服しました
ぜひ、今度機会が有ればv-275飲みに行きましょう
  (o_ _)ノ彡☆
2007/05/04(金) 02:01 | URL | キムチ #R2QvZy2g[ 編集]
>ボビーさん

今回は喰ったというより
喰われたって感じの姫でした。
かなりHですよ~
2007/05/06(日) 15:59 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>キムチさん

ここではお初です^^
キムチさんの仕事に比べれば稚拙ですが、
少しでも近づければと思います。
ぜひご教授を!!
2007/05/06(日) 16:01 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/32-4555bf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック