2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池下のお店のことです。

お相手は新人さん・・・・

ちょいぽちゃというか、むっちりというかな20代後半の姫がお相手です。

愛想のよい姫で抱きしめるとギュっとしてきます。
シャワーを浴びてまずはせめてもらうことに・・・

ディープキスからだんだんと下がっていってフェラまで
丁寧にしてくれます。
これ以上続けられるとイッテしまうので交代することに^^;


もちろんいつものようにせめまくりの舐めまくりです
そしてイッテいただきました。

さらにせめていると
いれて?
ということで帽子を被せて突入です♪

大きいから少しずついれてね

でちょっとずつ挿入し腰振り開始
慣れてきたところで奥まで入れると

あぁぁぁ
奥まで当たるぅ
すごぉぉい
動かなくても一番気持ちいいいところにあたるぅ

腰を沈めたまま抱きしめていると

このままでも気持ちいい?
押し付けられるのがいい?
い、いっちゃう・・・

と特に動かずにイッテしまいました。

こんなに喜んでもらえると嬉しいですね?

コメント
この記事へのコメント
んんん・・・?
なんかこの姫に心当たりが・・・

気のせいかな?

私の行きつけの店でしょうか?
2007/04/29(日) 22:51 | URL | ボビー #-[ 編集]
ここにもボビーさん・・・
2007/04/30(月) 09:14 | URL | マンマン #-[ 編集]
そういうマンマンさんも
あちこち出没してるじゃないですか。
お互い様ですね~。
2007/04/30(月) 10:00 | URL | ボビー #-[ 編集]
v-220またボビーさんの弟になってしまったようですね
2007/05/02(水) 01:06 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/31-b8133c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック