2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先回、HPのモザイク写真のみで指名突撃して大失敗だったのですが

またも懲りずにやってしまいました。


先回との違いはモザイク写真でカワイイと思ったわけではなく
プロフの文面から良さげな予感がしたからです。

さて電話予約をいれてお店に突撃。
壁の貼ってある写真から今回の姫を探すと・・・・





カワイイ!!






実物がどうなんでしょう?
扉の向こうにいた姫は写真と同じくカワイかったです



一方、何かを確認するようにこちらの顔を見る姫。
指名だけど会ったことあるのかな?ということだろうと思い

はじめましてだよ^^

やっぱりそうですよね

から会話を始めました。

隣に座った姫の方を抱きキス・・・
姫からも積極的にキスをしてきます。
キスしながら脱がして胸を揉むと声を出し始めます。

そのまま押し倒し乳首を舐めるとさらに反応が・・・感度良好です
下も刺激をすると喘ぎ声がかわいく漏れ出します。

ここで堪忍してあげてシャワーを浴びることに。
背中をさすると気持ちよさそうにするのでベッドで背中からせめることにしました。

四つん這いにして背中を舐めると身をよじって感じ出します。
やっぱり背中をせめられることはないようでかなり感じるみたい。
そうこうしているうちに下の方はぐっしょり濡れています。

仰向けにしてクリペロ&指入れで頑張るともうイキそうな感じ。
ですがイキません><

凄く気持ちいいんだけどイったことがなくて

とのことなので焦らずに攻守交替。

乳首舐め・・上手いです。
フェラ・・・ゆっくり丁寧に奥まで咥えてくれます
その他も丁寧に舐めてくれてすごく気持ちよいです。

そのうちに股がって騎乗位素又の状態に。
やまんくんとにクリを擦りつけて気持ちよさそうにしてます。

そんなことするとイレたくなっちゃうよ

だって気持ちいいもん

やめないとイレちゃうぞぉ

じゃあやめるぅ

といいながらやめません

もう、どうするの?

いれて

と言うと照れて抱きついてきます。
ホントに可愛いです♪

ということで帽子を被せてもらい、下になるのが好きということで
正常位になって突入開始です。
それはもうパンパンさせていただきました。
イッタ後に帽子を外すとお掃除フェラまでしてくれます

終わった後に頭を撫でてると

すごく大事にされてるって感じがして嬉しい
って☆☆

最後に名刺を書いてくれるのですが、その途中に少し悩みながら

えぇい、書いちゃえ


ってメアドを書いてくれました。


この子はカワイイです。
お気ににします。

なのでお店も姫もヒントすら書かないことをご理解願います



コメント
この記事へのコメント
凄い!
最近黒頭巾さんのblogを 拝見してましてこちらの方にやって来ました。やまんさんの対戦相手で旧第二夫人のMさんとは初めてこのお店行ってお相手した方です。確か天国誌見て突撃しました。私は中で暴発してしまいました。それからはまり込みました。やまんさんご指導お願いします。
2007/05/20(日) 19:51 | URL | 勇治 #-[ 編集]
相変わらず、“パンパン”成功率高くて、羨ましいですなぁ(笑)
しかも初対戦で、メアドまで教えてもらえるなんて…

わたくしは、姫の方からメアドを教えてきたことは1度もありません。まあ、こちらから聞けば、必ず教えてもらえます。3回くらい裏を返してからですけどね。
2007/05/20(日) 21:52 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
v-222キムチです
先日は連絡ありがとうございました
いやぁ~v-10今度の当たり姫良さそうですね
この!情報こそ欲しいですよv-221
2007/05/21(月) 00:36 | URL | キムチ #R2QvZy2g[ 編集]
大当たりおめでとうございます。
よかったですね~。
久しぶりにかなり高目の満足度とお見受けしました。
これはナイショにしておいた方がいいですよ。
ヒントだけでもソッコーでキムチさんに犯されますから。
2007/05/21(月) 08:36 | URL | ボビー #-[ 編集]
確変大当たり!

素敵な姫に出会えてよかったですね~
文面も前回とはうって変わって<力>が伝わってきます。
おまけに、姫の方から<メルアド>まで!!。

やまんさんのお気持ち、よ~くわかります。

2007/05/30(水) 19:25 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
遅くなりましたm(_ _)m
>勇治さん
ご指導なんてとんでもない、こちらこそよろしくお願いしますe-271


>タクトさん
たまたまだと思いますよ~v-219
でもメアドは聞いたことないですね~
営業メールきたらイヤだなって思って^^;


>キムチさん
この情報だけは内緒ですよ~
キムチさんにとられちゃうから・・・



>ボビーさん
もちろんナイショにしておきます。
誰にもいいませ~ん



>黒頭巾さん
もう楽しい時間が過ごせましたよ^^
2007/06/17(日) 22:40 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
相互リンク
相互リンクお願いできませんか?

サイト名は
デアエル出会えるサイト
URLは
http://deaideae.blog50.fc2.com/

です。
こちらからはリンクをしておきました。
よろしくお願いします。
2007/07/01(日) 15:10 | URL | 高瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/34-0dd1e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック