2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社の後輩の結婚式で北海道に行ってきました。

1泊は登別温泉に、もう1泊は札幌市内に宿泊しました。

札幌市内に泊まったとなると繰り出すのはすすきの!!


一緒にいった先輩の好みにあわせてソープランドに行きました。
行ったお店は『ミカド』

アルバムで指名できるのですが
先輩、もう1人の後輩に選択権をゆずり最後に選んだのは巨乳姫。


さて、ご対面・・・・・ん?







巨乳だけど、その下も大きい姫でした><

しまったなぁ・・・と思いつつも顔は可愛らしい感じです。
部屋に入って話をするとなかなかいい子でやる気になってきました。


なんでもまだ来たばかりで今日の最初のお客とのこと。

話をしながら服を脱がせ、いつもどおりせめていくと高反応!

ヌレヌレになったところで服を脱がせてもらうと

そのままやまん君をしゃぶってくれます。

そして帽子をかぶせ、好きだというバックでまずはパンパンしました。


ソープではめずらしく?シャワーを浴びずに1回戦終了です。




しばらく話をした後、やまん君を再びしゃぶってもらいます。

大きくなってきたね?



というと帽子を被せ、姫が上にのってきて挿入。

それはもう激しく腰をふってもらいました。



Hな姫っていいですね?

もう少しやせると間違いなく人気がでるのでは?と思いました。


やっぱりすすきのはいいですね?
コメント
この記事へのコメント
久しぶりですね。
しばらく更新がないと思っていたら、すすき野まで足を延ばしていたんですね!

私も数年前に行きました。

60分コースなら名古屋のヘルス程度の料金で遊べるソープが多いですよね。

ただ、客引きが怖くて、目的の店の位置をちゃんと把握してから行くか、
タクシーで横付けする必要があります。

迷ってウロウロしていると

「あっ、お客さん。その店はココですよ!」とウソつかれて拉致されます。
2007/07/05(木) 17:19 | URL | ボビー #-[ 編集]
>ボビーさん

客引きも相手の手口を把握してれば面白いものです。
いつもからかって遊んでますよ。
最近は条例ができたおかげで客引きもしつこくないのが寂しかったりします^^;
2007/08/12(日) 23:16 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/35-a7633e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック