2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日はナゴヤドームでビールを飲みながら野球観戦。

ほろ酔い気分での帰宅途中、どうしてもやりたくなって栄で途中下車。

携帯であれこれ探しながら向かったのは某小路にある二軒続きのお店でした。



HPの出勤情報で目をつけていた嬢は全滅・・・

でも、どうしてもしたくてたまらないのですぐに案内できる嬢の中から

30代のEカップ嬢を選びました。
さっそくのご対面・・・・

思ったよりもというよりなかなかキレイな感じの嬢で一安心。

体型もやせてはないけどぽっちゃりの手前くらいかな?

シャワーを浴びてまずはせめてもらうことに

少し楽しんだ後は交代してこちらから攻めます。


性感帯は胸というだけあって感じやすくすぐに濡れてきます。

指&舌で大洪水にしてからやまん君でクリちゃんを刺激すると

ビクンと反応して感じています。


それでは・・・とやまん君を少しだけ入れてみると顔をしかめるではありませんか!?




ゴメン、イヤだった?

ううん、大きいからちょっと怖い・・・

じゃあやめとこうか?

何事も経験だから頑張る


ということでゆっくりと入れていきます。

様子をみながら静かにパンパン。

感じる嬢に安心してパンパンしまくりました。

赤ちゃんできちゃうから外で!

というのでお腹の上にフィニッシュ!!


最初はどうかと思っていましたがなかなか満足できました。

指名してというところまではいきませんが、フリーで入ったときの

保険にはちょうどいい嬢という評価です。





コメント
この記事へのコメント
やってますね~
ここのところ、以前のペースに戻りつつありますね。
今回は生外でしたか^^
しかしやまんさんも「デカイ」んですね~。
デカマラのマンマンさんが引退状態なので、やまんさんに活躍してもらわなきゃいけません。

私も今日ドームへ行くのですが、カミさんと一緒なので観戦後の出撃はできません^^;
2007/09/04(火) 08:20 | URL | ボビー #-[ 編集]
何事も・・・!?
ご自慢の「天下御免の巨砲」が炸裂しましたね。
姫にそこまで言わしめるとは <流石>です。

自分も先日こちらのお店で、とある姫に「偶然?運命?」的な再会をしていまいましたよ!。

長老②、今日は<快勝>でよかったですね。
2007/09/04(火) 22:56 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
こんばんは。はじめましてボビーさんの弟子希望の次郎と申します。やまんさんともしかしたら兄弟になっているかも知れません。自分は少し漏らしましたが…。また東京出張の際は途中下車して 新規開拓に励みたいと思います。
2007/09/22(土) 23:14 | URL | 次郎 #-[ 編集]
>ボビーさん

新規開拓も楽しいものですね。
なかなか皆さんのお役にたてませんが^^;




>黒頭巾さん

最近更新してないようで寂しいですよ!
更新できない場合はこっそり報告するように^^/



>次郎さん

弟子希望ではなく勝手に弟子入りしちゃえばいいと思いますよ~

兄弟・・・どちらがお兄さんでしょうね^^;
次郎さんのいい話も聞かせてくださいね。
2007/09/23(日) 01:33 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/38-385348e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック