2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某所には「伝説のエロ妻」なる嬢がいるようで。

興味があったので突撃してみました!

勝手ながら従順な性格のかわいらしい人妻を想像していたのですが・・・
顔をあわせてみると普通の奥さんといった感じ。

どちらかというとさばさばした方でしょうか??


世間話をした後にシャワーへ。


感じやすいようでこちらから攻めると身悶えします。

頃合を見計らってやまんくんを嬢のあそこに擦りつけると感じながらも

男の人って必ず入れてこようとするんだよね?

そういう客はすぐにコールしちゃうんだ


と言うのでやばいかな?と思いつつ


じゃあこういうことはしない方がいい?

といいながらさらに擦りつけると


あっ、でも・・・これは興味がある・・・


生はダメだからつけてくれる?

でも・・・ちょっといれて見て・・・


よくわかりませんが生で突いてくれとのことなので
少しだけパンパンしてみると・・・・


す、すごい・・いい・・・

と歓喜の声をあげるではありませんか!!


やっぱり生はマズイということで帽子をかぶせることに。

小さいのじゃムリだよね、大きいのあるから

と大きめサイズの帽子を被せて再突撃?!!!



遠慮なくパンパンするとそれはもうたいへん。

激しくイッテしままれました^^



お互いにフィニッシュし、後処理が終わったあとですが

嬢はボーっとしながら

それズルイ?

を連発します。

ズルイよ、他のじゃ感じなくなっちゃう

と我が息子を気に入ってもらえたようです。



伝説かどうかはよくわかりませんが、エロいことはエロいようです。


なんにしても喜んでもらえるのはいいですね☆
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
今回はコメント、例の方より速かったようですね(笑)
大中小と取り揃えているとは、流石<伝説>たる有縁でしょうか?
気に入って頂けて何よりでした。
男冥利につきますね!
2007/08/24(金) 23:51 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
あれ?
ってことは黒頭巾さんの紹介で突撃したレポも出てくるわけですね?

楽しみにしています。

伝説・・・いつもの店かな?
2007/08/25(土) 14:23 | URL | ボビー #-[ 編集]
>黒頭巾さん

準備のいい姫は助かりますね~



>ボビーさん

そんな突撃レポはないですよ~

いつもの店です^^;
2007/09/04(火) 01:12 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/37-1bf7fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック