2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平日の夜、HPの出勤情報を確認しながら地下にあるお店へと突撃しました。

出勤情報では「すぐのご案内」となっている姫のアルバムを見てみようと思ったのですが
アルバムがでてこないのは非常に感じが悪いですね・・・

と思いつつも待ち時間の少ない姫のなかから小柄でかわいらしい感じの
姫をチョイスしました。






部屋まで案内されると小柄で笑顔のかわいらしい姫が待っていました。

もうこの時点で合格点です。



いつも通りまずは抱きしめると嬉しそう。

キスをして脱がしていくと

ゴメンね、おなかポチャポチャで

と恥ずかしそうに言います。

確かにスリムではないですが全く問題ありません。

そういうところがかわいく感じたりもしますね。




そのままベッドに倒れこんでプレイ開始!

あれこれ攻めて

あちこち攻めて



欲しいの

欲しいって何?

もう、早く欲しい



仕方ないなぁ・・ということでやまん君をこすりつけながら

このまま○れていいの?

あっ、ゴム



帽子を被せてパンパンしちゃいました。



事が終わった後にいろいろ話をしたのですが

アルバムやHPでは20台後半になっていますが32歳といってました。

少々のサバ読みですが、32には全然見えないのでOKでしょうかね。






コメント
この記事へのコメント
快進撃が続いていますね!
やまんさん、最近絶好調じゃないですか?
パンパン確率はほぼ100%ですし、姫も良さげなコが続いていますよね。
私も昨日は生中を堪能してきました。
2007/10/06(土) 11:52 | URL | ボビー #-[ 編集]
絶好調
やまんとボビーの「あのお店」ですね。

最近、打率10割でやまん君も休む暇がなく、嬉しい悲鳴が聞こえてきますよ~。

可愛らしい姫ってことが、文面からもわかりますね。
2007/10/06(土) 23:10 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>ボビーさん

最近はなかなか好調ですよ。


>黒頭巾さん

いや、よく見ると漢字違いですよ。
「池」ではなく「地」です^^;

2007/10/07(日) 15:00 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/07(日) 20:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 04:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 00:02 | | #[ 編集]
>タクトさん

がんがん頑張っていい記事を期待してますよ。



>次郎さん

店員さんのアドバイスは信じるべきかどうか微妙ですよね。
例のものは持参してはいますが使ったことはないですね。



>BELさん

大変な状況ですね。
暴れまくって記事を書きまくってくださいね!
2007/10/13(土) 22:54 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/40-56c7a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック