2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまには若い姫、それもセーラーでも!!

と思いたって行ってきました1つのビルに3軒のヘルスがはいっている某所へ。

何故この店にしたかというと・・・・

メール会員になるととても安く楽しめるからです。

50分で総額8000円
65分で総額10000円
80分で総額12000円

ただ心配なのが某系列のお店ってことだけです・・・


お店に入ると先客2名、うち1名がアルバムを見る前の状態でした。

自分の番が来たときには
「すぐの子は3名、そのうち80分は1名で他の子は予約の関係で・・・」

ということで80分で入れる小柄で巨乳な20台前半の姫にしました。

ほどなくしてご案内、カーテンの向こうの姫は・・・
小柄でややぽっちゃりのそっけない感じでした。

そっけないまま部屋へと案内され、第一印象は微妙。


ベッドに座って少し会話をすると笑顔になってくれました。

感じやすいようで軽く抱きしめ、胸を触ると声がもれてきます。

そのまま力を込めるとベッドに倒れていったので攻めることに。

セーラー服に上から大きな胸を揉むのは楽しいものですね^^

セーラー服は着たまま、パンティを脱がして攻めるのは

さらに楽しいです


と、実はここまでで全く服を脱いでいません。

これはいかんと服を脱ぐと、姫も上を脱いでスカートだけになります。

またまた素敵な光景ですね。

またしばらく攻めた後、やまん君を姫のあそこに押し付けると

自らやまん君を掴んで自分のクリちゃんに擦り付けます。

これがすごく気持ちいい

というのでスマタのように擦り付けてあげると声が大きくなります。


それならと頭を軽く入れてみると、さらに声が大きくなります。

ということでパンパンさせていただきました。


パンパン中、背中に手をまわしてしがみついてきたり、

足をからめてきたりとパンパンを楽しんでいる様子で

とうとうイッテしまいました。

そして、やまん君もお腹の上に無事発射となりました。




この姫、隣にある系列の人妻店に在籍しているそうです。

こっちの店の手が足りないから若い自分が応援できてるとのことです。

同じくらいの女の子とは話が合わないとかで人妻店にいるそうです。


小柄で巨乳、ややぽっちゃり。
感じているときの声と顔はなかなか可愛いです。
入ってみたい人いますか??




コメント
この記事へのコメント
連チャンですか!?
セーラー服を着たまま下着を脱がす感覚っていいですよね。
高校時代を思い出してしまいました。

しかし人妻ヘルスに在籍している姫がセーラー服というのも笑えますね。
2007/09/27(木) 10:17 | URL | ボビー #-[ 編集]
教えて下さい
是非入ってみたいです(笑)
セーラー服大好きです~
メールお願いします
2007/09/28(金) 01:23 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
お久しぶりです

やまんさんは、相変わらず調子いいみたいですね
羨ましい(>_<)

どんな子を選ぶのですか?よかったら内緒でおしえてくださいm(_"_)m
2007/09/28(金) 01:29 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
羨ましい(ToT)
いつもログってましたけど…余りに羨ましくて書き込みましたhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">
めっちゃ入ってみたいですわぁhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/09/28(金) 21:35 | URL | BEL #-[ 編集]
>ボビーさん

この日はこれ1回ですよ。
満足できなかったらもう1店と思いましたが・・・^^;
2007/09/29(土) 00:59 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>瓶さん

はいってみますか?(笑)
期待しすぎはダメですよ^^;
2007/09/29(土) 01:00 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>タクトさん

ご無沙汰してます。
タクトさんもガンガン更新してくださいね!
どんな子といっても・・・むずかしいですね~
2007/09/29(土) 01:02 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>BELさん

はじめましてですね~
これからもコメントぜひお願いします。
v-163から内緒話にいけますよ~
2007/09/29(土) 01:03 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
若い姫なのに、巨砲やまん君を迎え入れパンパン・・・

やまんさんの<眼力・臭覚>には、脱帽です!!。

オイラなら最初から隣の店ですね。
セーラー服見ても・・・、かえって萎みます(笑)。
2007/10/02(火) 14:07 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
やまんさんどーもですm(_ _)m
先日はありがとうございましたm(_ _)m
次回出撃時には参考にさせてもらいますです。

私のブログの方にも遊びに来てやって下さいねm(_ _)m
もしよろしければリンクをお願いします(=´ー`)ノ
2007/10/03(水) 22:18 | URL | 特命さん #-[ 編集]
>黒頭巾さん

実はロリ好きなのでセーラー服はたまらないんですよ~


>BELさん

ブログできたんですね~
リンクしときましたよ!
2007/10/04(木) 23:46 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/42-1d62ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック