2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月くらい前の話でしょうか...

いくつか登録をしている店の1つからメールが届きました。

「新人2名入店!」

さっそく写真をみると顔隠しながらも2人とも気になる感じ。

・感じやすい姫
・グラマー姫

のうち感じやすいという姫に突撃すべき電話しちゃいました。


なんでも写真撮影があるとかで数時間待ちとのことでしたが

それもいいかなと待つことにしました。

時間になってお店にIN。

そしてご対面です・・・





そこにいたのは小柄でショートカットの姫でした。

顔は思ったよりも濃い目かな?
でもまあ可愛い感じ。


素人新人で緊張した様子でしたが抱きしめて話をしているうちにほぐれてきました。

プロフィールどおりに感じやすいようですぐにヌレヌレになってはきましたが

やまん君で入口をつつくと逃げるように腰を動かします。

これは今日はムリかなぁ・・・はしごしちゃうかあぁ・・・と思いつつ

入れたくなっちゃったよ

ダメよ、怒られちゃうから

○○○○

♪♪♪♪

○○○○

♪♪♪♪

○○○○

ゴム持ってる?






パンパンしちゃました


すごい気持ちよかった?♪

また来てね♪♪



ということでしたが会いにはいってません


まだ在籍していますが、今頃は他のお客さんともパンパンしてるのかな??











コメント
この記事へのコメント
初モノ
何でも<初モノ>を頂く事は長生きの秘訣とか・・

巨砲を見てたら欲しくなちゃったのかな?!(笑)
2007/12/13(木) 12:43 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
パンパン
最近は店のHPの中で写真付き日記を書いている姫が増えましたよね。
今日ある姫(と言っても私もやまんさんも過去にお世話になった姫ですが)の日記を読んだら『パンパン』って書いてあるじゃありませんか。
思わず笑ってしまいました。

やまんさんのブログを読んでいるのかな?
2007/12/13(木) 15:53 | URL | ボビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 00:36 | | #[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/17(月) 22:51 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
>黒頭巾さん

ご主人様よりもモテる孝行息子ですよ^^;
2007/12/29(土) 00:54 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん

「パンパン」は標準語ですから~
2007/12/29(土) 00:55 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/48-266b5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック