2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?
冷え性の私には辛い季節です。
姫とご対面の際、手が冷たいので抱きしめるのもためらってしまいます。


というわけでずいぶんと間があいてしまいました。
ここ2?3週間はずっと忙しくて午前様な毎日。
ネットもろくにできない状態でした



さて、前の話になりますが街は名古屋まつりで大賑わい。
栄にいくとパレードが行われていました。
そんな秋の明るいうちにフランス系のお店へと突撃しました。
この日は本は期待せず、たまには若い姫とでも・・・と
お店にはいるとガラーンとしていました。
少々迷いましたがアルバムから小柄でDカップの姫を選択。

かわいくて明るい話やすい姫でした。

ただそれだけです。

プレーについては特筆するものはありませんでした。

えぇ・・・・

まぁ、そういうことです。


コメント
この記事へのコメント
ボンジュ~ル
たぶん○○ですね?
人妻系濃厚サービスを期待していく店ではありませんね。
若い弾けるような肌を・・・ですかね(笑)。
2007/12/06(木) 00:34 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
なるほど、マットがある広~い部屋の○○ですね。中が迷路みたいになっていて…

確かに本を期待する店ではないですね。わたくしも癒されに行きますよ
2007/12/06(木) 00:41 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
珍しいですね
私は行ったことはありませんが、有名なお店のようですね。

サービスよりビジュアル重視かな?
2007/12/06(木) 08:33 | URL | ボビー #-[ 編集]
某店の別館に昔サイトのチャットで仲良くなって行ったことがありましたが、なかなかお店の接客に対する姫への指導は細かい見たいですね。必ずマットとベッドの両方のサービスをしないといけない見たいですね!僕は姫に内緒でベッドのみのサービスをしてもらって、マル秘のサービスも受けましたよ♪
2007/12/06(木) 09:16 | URL | ひのえ #-[ 編集]
たまには若くて綺麗な子と遊ぶのもいいのでは?
基無でも満足できればいいんだけどね。
リンク張らせてもらいました!
よろしくお願いします。
2007/12/07(金) 00:32 | URL | カイ #o3FgimTE[ 編集]
>黒頭巾さん

その○○ですよ^^;
たまにはこういうのもいいかなっと



>タクトさん

今では他のお店にしとけば・・
なんて思ってたりもします^^;


>ボビーさん

ビジュアルですかね~


>ひのえさん

おぉ、さすがですね。
そのあたりは姫にもよりますね。


>カイさん

精神的に満足できるのが一番ですけどね~
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくです。
2007/12/12(水) 06:18 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/53-75f83284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック