2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
師走になってからのこと。

前から気になっていた姫にはいるべくお店に突撃。
夜ガイでは半分顔を隠しているのでアルバム見学をしてみました。

20代半ば、小柄ながらB86W56H83といい体をしてそうです。
当初の予定通りこの姫にしたのですが、もう1人アルバムで気になる姫がいました。
ただHPに名前が載ってない上に名前を忘れてしまいました。




さてさて、10分ほど待ってご案内です。
部屋で待っていてくれたのは・・・・・






それはもう、たまのような体型の姫でした

W56というのはどこにいったのだろう・・・



でも愛想がよく、抱きしめると抱きしめ返してきてキスをねだってきます。
少し話をしながら胸を触ると感じやすい様子。

シャワーの準備するね?とベッドの下から髪止めをとろうとしゃがみこむ姫。
その姫の背中を舐めてあげると感じだして動きがとまります。

シャワー・・・

といいつつベッドに倒れこむ姫をそのまま襲っちゃいました


胸はDカップかな?
ふんわりとして揉みごたえがありました。
いっぱいせめてあげると敏感な姫は何度もイッテしまいます。
やまん君をクリちゃんに擦り付けるとさらに感じて声が大きくなる姫。
そのままイレてしまいました。

数回パンパンすると

はいっちゃったの??

ゴメン、抜こうか?

ダーメ


ということでパンパンしちゃいました




しばらくパンパンしてると

ちょっと待って・・休憩・・・

というのでしばし休憩。



添い寝をしながら話をしていると

Hしよっ

まだイッテもらってないから

とフェラをしてくれます。

戦闘態勢が整ったところで再びパンパン!

最後は外に発射で終了しました。



本番しよってよく言われるでしょ?と聞くと
ゴム持ってたらいいよって言う

とのことです。


普段からゴムは標準装備しておいた方がいいですよ?
と生でした男が言っても説得力はないですね





コメント
この記事へのコメント
いつもの・・・
やまんさんらしい「いつもの攻撃パターン」ですね(笑)

我ら好き者には<必需品>ですね。

2008/01/16(水) 00:57 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
この流れが・・・
姫にとっては不自然に感じるはずの流れが、やまんさんにかかると自然に流れてしまうのが恐いですねぇ。

姫もそれに負けて、つい「生」を受け入れてしまったのでしょう。

しかし最近は「生」OKの姫が少なくなってきたような気がします。
逆にゴムがあればOKという姫が増えているのも事実ですね。

2008/01/16(水) 19:03 | URL | ボビー #-[ 編集]
>黒さん

いつも通りです。
このパターンしか持ち合わせていないので^^;




>ボビーさん

いかにも恋人と一緒にいるかのように思わせるのがいいのかも。


2008/01/17(木) 00:36 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 08:08 | | #[ 編集]
執行猶予無しです
やまんさん、ブログ削除されちゃったので新しく作りました

お手数ですがリンクの変更をお願いします

http://binbinhiro.blog98.fc2.com/
2008/01/20(日) 17:02 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
>瓶さん

びっくりですよ~
リンクの件、完了です!
2008/01/21(月) 02:37 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/55-8535097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック