2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月4日あたりからずっと体調不良です。

1月6日の夜が一番悪く、熱が38度?39度程度あったと思われます。
会社からはなんとか帰ってきたのですがその後にぐったりでした。

その後もなかなか調子は戻らず、薬を飲む毎日。
薬が効いてるうちはいいのですが、切れると熱が出てきます。

今日、調子が悪いときにはかってみたら37.8度・・・思ったよりありました。



というわけで、2008年は未突撃のままです。
年明けの更新は三が日にまとめてかいて、時間指定で公開していたものであり
あくまで去年の残りの記事にすぎません。
後2本あるのですが、まだかいてないので少し後になります。



お友達のブログを見ると年末年始に相当のご活躍のようでうらやましい限り。

健康が一番ですね・・・・




コメント
この記事へのコメント
お風邪は大丈夫ですか?
もしかして、ち●こ丸出しでうたた寝していたとか(笑)

早くよくなって大暴れしてくださいね
2008/01/21(月) 23:08 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
やまんさんでさえまだだったんですね。
私も仕事が忙しくてまだでしたのでちょっと安心しました。
早く体調良くなってくださいな。レポも期待しています。
2008/01/22(火) 03:08 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
熱が下がらないのは気持ち悪いですよね。
早く良くなってパンパンしてください。それまでは私が頑張っておきますから。
2008/01/22(火) 08:29 | URL | ボビー #-[ 編集]
もし、宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。
2008/01/24(木) 21:50 | URL | 澤田 #-[ 編集]
まだまだ体調は
万全ではないですかやまんさんの報告がないと寂しいですね
2008/02/03(日) 21:36 | URL | ひのえ #-[ 編集]
>みなさん

ありがとうございます。

ようやく戻ってきた感じです。

2008/02/10(日) 23:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/59-b3293cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック