2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この日は遅番姫に狙いを定め17時すぎに突撃です。

出勤情報から候補者決め、アルバム見学で入店?




アルバムにお目当ての姫は見事にいました!

HPでは口を隠していましたがなかなかの可愛い系ではないかと・・・・



それではご対面









そこには可愛らしい笑顔の姫が待っていました。

部屋に入ってさっそく抱きしめると

うれし?、背の高い人好きなんだ

背の高い人に頭撫でられるの好き


とつかみはバッチリです。



シャワー行こうという姫の言葉を無視して服を脱がしつつ愛撫を始めると・・・感じだします。

乳首を責めると声は大きくなり、下着の上からアソコを触るとベッドに崩れ落ちていきます。


それでもシャワーに行こうと頑張って起き上がる姫でした



シャワーを浴びてまずは姫に責めてもらいます。

が、敏感な姫をほっとくわけにはいきません。

すぐに交代、感じすぎる体はもうヌレヌレになっています。

クリ舐めから指で責めているとアソコからクチュクチュと大きな音が。

そして・・・・


もうダメ、いれて

かまわず責め続けると

ダメ、いれて?いれて?


と体をよじってベッド下に置いてある帽子を取りだします。



起き上がってやまん君に帽子をかぶせてくれたと思ったら

寝て

そして上からまたがってきて騎乗位でパンパンされちゃいました。


腰を振る姫のクリちゃんに指をあてると声が大きく、腰の動きも激しくなります。

クリちゃんから指を離すと倒れこんできて

もう少しでイキそうだった・・・

というので、再開!

クリちゃんを刺激して昇天してもらいました。



その後は正常位でパンパン、しっかり楽しませてもらいました。


エロくて敏感な姫って素敵ですね?







コメント
この記事へのコメント
おおっ!
なかなか良さげな姫ですね
今度突入してみようかしら(*^_^*)
2008/03/19(水) 23:30 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
そろそろ春ですね
暖かくなってくるとやまんくんも活発に活動を始めるのかな(笑)
エッチに積極的な姫は良いですね
姫から入れてなんて最近言われたこと無いです・・
2008/03/20(木) 00:15 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
エッチで可愛いならいうことなしですねまた詳しく教えてください(笑)
2008/03/21(金) 19:59 | URL | ひのえ #-[ 編集]
★★★★★★★★アクセスUP確実!!★★★★★★★★
はじめまして。突然メールを差し上げるご無礼をお許し下さい。
私は、ランキング『ナビメイト』を運営している者です。

出会いランキング『ナビメイト』
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

当サイトは、ブログ管理人様が効果的にご自分のブログのアクセスアップを図れることを目的として制作したサイトです。
アクセスが上がるという事は管理人様のサイトやブログの効果が数倍の人達へ公開される事となり効果も更に数倍にも倍増します。

ご存知かと思われますが、相互リンクを増やすことによってSEO対策(検索エンジン最適化)にも非常に有効です。昨今の検索エンジン(google、Yahoo等)の表示順位の決定において、サイトの外部リンク(被リンク)の数がかなり重要視されているからです。
ランキングサイトは早く登録した方が効果は飛躍的に倍増します。登録が増えているまさに今が狙い目です!

私のサイト概要は以下になります。
テキストリンクで結構ですので、ぜひお願いできませんでしょうか?

・タイトル
出会いランキング『ナビメイト』

・リンク先URL
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

アクセスアップにお役に立てれば幸いです。
以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。
2008/03/21(金) 20:58 | URL | ナビメイト #-[ 編集]
>タクトさん

またご連絡します。
タクトさんもなかなかいい話があってうらやましい!


>瓶さん

イレてと言われるのがすごく楽しいですよ^^


>ひのえさん

前に連絡した姫ですよ~
また連絡しますね^^
2008/03/30(日) 01:41 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/61-7d3f5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック