2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NGスタートを挽回すべく、某情報を元に突撃しました予約して


HP等でも顔隠しなのでドキドキしながらご対面。
そこにいたのは笑顔のかわいいスレンダーな姫でした。

スレンダーといえどもDカップ!
素晴らしいスタイルです。






シャワーを浴びてプレー開始。
責めるのが好きとのことでまずは横になります。

乳首を舐めてもらうとなかなか気持ちいいです。
その後、全身舐めをしてもらってからやまん君へ。
フェラ好きでゆっくりとスロートしてくれるのが気持ちいいです

途中、部屋が暑くなってきたのでフェラを中断。

エアコン消すね?

戻ってくるときに交代しようと体を起こすと

あ?ん、もうちょっと舐めさせて

ホントにフェラが好きみたいです。



もうしばらくやまん君を舐めてもらってから交代。

敏感な姫は乳首はかなり感じる様子。
下がっていって太ももを舐めてあげてると

太もも感じるの知ってるのぉ?

とヌレヌレ。


そんなの知らないよ

といいながらさらに舐め、アソコを刺激していると・・・・



ねぇ、Hしよっ

いいの?(←心にもない問いかけ)

うん、したくなっちゃった



ということで帽子をかぶせてもらいました。

帽子の上からまたまた舐めてくれたのですが

美味しくな?い

チン○は生が一番ね  だそうです。


そしてパンパンさせていただきました。

途中で足の位置をいろいろかえてると

ベッドせまいよね?、バックでする?

なんて言ってくれたりしますが、大丈夫と正常位でガッツリパンパンしまくりです。



終わってからいろいろ話をしたのですが

誰とでもするわけではないし、指名で通ってもしない人がいるとのことでした。



NGスタートの2008年も少し巻き返し!
ってところですが・・・










コメント
この記事へのコメント
さすが、やまんさん。
すぐに取り戻すところが憎いですね。
私は連続地雷でしばらく風俗からは遠ざかっており、今は素人専門です。
2008/03/15(土) 09:55 | URL | ボビー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 10:49 | | #[ 編集]
>ボビーさん

さっぱり取り戻せないですよ。
素人・・・いただきたいものです。
2008/03/30(日) 22:49 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/62-3381f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック