2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある店の気になっていた姫に突撃してみました。
といってもフリーでアルバムから選んだんですけどね


写真ではとてもかわいらしい感じに写っていますがどうでしょうか???


案内された部屋の向こうにいたのは・・・









ベッドに座ったままこちらをじっと見る知らない女性でした

この瞬間にこちらのテンションは

首には有名アスリート御用達のRA○○WAネック(私もつけてますが

胸元には大きな絆創膏が。

猫にひっかれるんだ



しばし話をした後にシャワーへ。

ベッドに移動した後も話をしながらでムードも何もあったもんじゃなく

主導権を握られ、やまん君も握られ、最後は手コキで発射してしまいました



私AVでてるから見てね

ナンパものだから


だそうです。



ソレガドウシタ…











コメント
この記事へのコメント
サミットに
参加されたんですね
会いたかったですね
2008/05/02(金) 23:14 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
あちゃ~残念
やまんさんの眼力をしても「サービス地雷」でしたか?

次回こそ「起死回生の一発」を!。
2008/05/03(土) 11:47 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
>タクトさん

会えると思ったのですが残念でした^^:



>黒さん

眼力があると勘違いしていたようで・・

おはらいと皆さまの支援が必要です><
2008/05/04(日) 19:45 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/65-4addc7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック