2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年はホントに引きが悪いったらありゃしません。

できれば新規開拓をして新ネタを披露したいところではありますが
お仲間ご紹介の姫に入ることにしました


さっそくお店に

○△さん予約したいんですが?

早いと8時30分からになりますが

ちょっと離れたところにいたので余裕をもって
9時からでおねがいできますか?

それですと女性が30分あいてしまうので9時半からになりますが



そんな店の都合知るかボケッ


と思いつつ8時30分に間に合うようにいきました





部屋に入ると色気にある姫がとてもニコニコして出迎えてくれます。

それは不倫関係にある彼女の部屋にきたかのような雰囲気でした。

でも今日が初対面。

ちょっと不思議な感じでもありました。



シャワーを浴びずにプレー開始。

そして・・・


生だったか帽子をかぶってだか忘れてしまいましたが○本フィニッシュ



以上です


他に印象は残りませんでした











コメント
この記事へのコメント
はれ?!
いつものやまん節が聞かれませんね。
どうしちゃったのかな?
2008/05/07(水) 11:16 | URL | ボビー #-[ 編集]
そういえば忘れてましたね~^^;
2008/05/07(水) 23:58 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
印象薄い姫ですが、なかなかエロかったでしょッ(笑)

わたくしは、50分でシャワーなしの2回戦でした(≧▽≦)
2008/05/08(木) 23:03 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
さて?さて?
さて?どの姫なんでしょうか?

確かに店の都合なんて「くそくらえ」ですよね。

先日3時に予約したら1時に確認の電話をください。

はあ?「何だそれ!!」

そして、1時に電話したらもう一度2時に確認の電話をください。とぬかしゃがった

頭に来たから2時に電話して、行くのやめたよ。

違うところを予約しました。

また、お会いしましょう!!
2008/05/09(金) 16:02 | URL | ポチ #-[ 編集]
V○P錦で…
予約した時に……最高で二回確認電話させられましたわ(^_^;)
車の故障でキャンセルした時には説教くらいましたよ(-_-#)

で、その後…結局カピバラだったわけですわ(ノ△T)
それにしても…そこまで印象に残らないのも、ある意味貴重ですね(^_^;)

よろしければ…こっそりよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/05/10(土) 19:35 | URL | BEL #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/70-4911019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック