2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「本日すいてます」とのメールを着信。

なら仕方ないですねぇと思いつつフリー突撃しました。


前から気になっていた若妻や某店から移籍してきたと思われる生○嬢など
アルバムから選択肢は多くありました。

普通なら若妻にいきたいところではありますが、今年の調子を考え移籍嬢を選択

すっかり弱気になってます・・・



さてご対面。
前の店で1度あったことのある姫にまちがいありません。
ずいぶん前なので姫は全く覚えていないようでした。

上着かけるね?

とハンガーに上着をかけてくれている背後から抱きしめ

捕ま?えた

捕まったぁ


ここからスタートです。



後ろから小さい胸を触るとすぐに感じだします。
確か強く揉まれるのが好きだったはず・・・そのようにするともっと感じてくれます。

下着を脱がして直接乳首をコリコリ⇒ナメナメ
感じて息が荒くなっている姫の横顔が可愛くて興奮度が増してきます。

下に手を伸ばすともうグッショリ
クリちゃんを刺激し、指を入れてグチョグチョにしてあげます。

最後は壁に両手をついて立ったままの姫を後ろからズブリと突き上げます

立ちバックでしばらくパンパン楽しみ、イキそうになったところで一旦抜いて休憩。
フラフラしている姫をベッドに寝かせました。

抱き合って話をしながら休憩。
そして姫の愛撫を受け、やまん君が再び大きくなったところで正常位でパンパン


外にだしてね

とのことだったのでお腹の上にフィニッシュです。






温かみのないおもちゃとかは感じないんだ
最初は手で乳首をさわってもらって、次に手より温かい舌で舐めてもらうのがすごくいい
後ろからされるのがすごく好き


とのことで今日のせめは満点だったようです




後ろからせめてくれる人はほとんどいないそうですよ。

アルバムにそう書いとけば??

なんて話もしましたが、この姫に入ってみようという方はぜひ後ろからせめてあげてください







コメント
この記事へのコメント
フェロモン爆発やら
股間爆発やら…名古屋も物騒になりましたねぇ(^_^;)歩いてたら、どこからともなく白濁液が降って来たりして(-_-#)


で、ですね。僕も後ろから攻めてあげたいので……ご連絡お待ち致しておりますm(_ _)m
2008/05/11(日) 22:23 | URL | BEL #-[ 編集]
久々に
久しぶりに「やまんさんらしい」報告が聞けて、安心しました。

スランプを抜けて<上昇曲線>を描きましょう!!。
2008/05/14(水) 13:27 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
はじめまして
ブログへのコメントありがとうございました(^^)
2008/05/19(月) 12:45 | URL | ☆むっく☆ #GXu.yKsA[ 編集]
先日はサミットにご参加いただきありがとうございました。
そろそろ次をアップしてほしいものですね。
ストックはまだまだあるでしょう?
^^
2008/06/06(金) 22:44 | URL | ボビー #-[ 編集]
>BELさん

あそこに載せておきましたよ~


>黒さん

上昇気配は微塵も感じられません><
救援が必要です・・・


>むっくさん

こちらこそありがとうございました


>ボビーさん

しばしお待ちを!
ボビーさんの武勇伝を読むだけでお腹いっぱいになってしまいますので^^
2008/06/15(日) 13:29 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/66-9ca6dd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック