2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼過ぎに行ってきました、恋女房!

前から気になっていた早番嬢狙いだけど新人も気になるし・・・

でアルバム見学のつもりで行ってきました。

すいてるかなと思っていたら何の何の。

待合室に入れず、受け付けの所の椅子で少し待たされました。



アルバムをみると新人Zさんとお目当てのNさんが同じ待ち時間。

一瞬迷ったけど狙い通りのNさんにしました。
(待ち時間の1時間は近くのネットカフェで過ごしました)

さて、Nさんですがパネルの写真とは少し違ってさらに幼さがありました。

ややぽっちゃりですが胸はEカップ、背も小さくて好みの方です。

部屋に入って少し言葉をかわした後、ギュっと抱きしめてキス。

胸を触ったり、体を撫でていると感じているようす。

そのままベッドになだれ込みました。

相当感じやすいみたいでクリちゃんを舐めてるところで1回目の昇天。
指入れで2回目の昇天。

ここで息子をクリちゃんに擦り付けながら入り口に当てると
「いれちゃダメよ?」って言われちゃいました。

またクリ舐めで1回、指入れで1回昇天させて再度挑戦。

すると
「したくなっちゃたの?」
「子供できちゃうから生はダメ」って。

というわけで帽子をつけてパンパンパン♪
最後は一緒に昇天です。

時間があったのでいろいろ話をして、今度はせめてもらうことに。
なかなかうまい乳首舐めに丁寧なフェラで復活です。
上になってもらってスマタをしてもらっているところで残念ながらタイムアップ・・・

シャワーを浴びてお別れです。

2度目はありかな。
今度もいっぱい昇天させちゃおうって感じです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
都合5回も逝かせちゃったんですね!
凄いなぁ~。
私はテクニックが全くないので、指で女の子を逝かせられる人を尊敬します。
私も色々な掲示板で書かれていることを参考にしてGスポを攻めたりするんですが、3分後には・・・

あ~、シンド。やってられん(p_-)

ってなっちゃうんです(ヘタレ)
2006/07/30(日) 22:35 | URL | #-[ 編集]
どうもーはじめましてv-10
マンテン黒頭巾のマンマンでーす。
たのしく拝見させていただいております。
夏はやはりヘルスと生ビールとクリぺろですね。
生中ならもっと最高ですが・・・・・
病気に注意しながらパンパンやりましょう。v-17
2006/07/31(月) 15:31 | URL | マンマン #-[ 編集]
 初めまして、日本ピンサロ研究会という所に所属している者です。
 
 人妻ですか、愛知支部長は人妻好きなんですけど、私はどうも…、その内、支部長と行こうかなぁと考えとりますが…。
 
 お暇がありましたら、私のブログにも遊びに来てください、ジャンルがアダルトではないので、風俗ネタは少ないですが…。
2006/07/31(月) 19:03 | URL | チオール #FAq6jWeg[ 編集]
>巧さん  ありがとうございます。イキやすい子だからですよ^^;

もっと上手くなって全ての子をイカセてみたいって思ったりしてますがなかなか難しいですね。
2006/08/01(火) 02:42 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>マンマンさん カキコありがとうございます!

『マンテン黒頭巾』のブログは楽しく見させてもらってます。

思わず師匠って呼びたくなっちゃいますよ。

これからお願いします^^

2006/08/01(火) 02:44 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>チオールさん はじめまして♪日ピン研は以前からお世話になってました。

なのでチオールさんの名前はよ~く存じ上げていましたよ^^;

これからよろしくお願いします!!
2006/08/01(火) 02:46 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
<やまん さん>

初めまして。黒頭巾と申します。
先日から楽しく拝見させて頂いています。

やまんさんも 「やってますネ~」「暴れてますネ~」「腰振ってますネ~」
 
「攻め好き! いいじゃ~ないですか!」
攻めなきゃ~嬉しいご褒美もありません!! 笑。

マンテン黒頭巾に訪問有難う御座いました。
相互リンク、こちらこそ宜しくお願いします。
一両日中にはリンク貼らせて頂きます。


2006/08/01(火) 18:24 | URL | マンテン黒頭巾 #-[ 編集]
>黒頭巾さん

ありがとうございます!こちらこそ参考にさせてもらってます♪

まだまだマンテン黒頭巾さんたちの足元にも及びませんが

腰振って暴れていきたいと思います!!
2006/08/02(水) 02:37 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
2度目もあり!って思える姫で良かったですね(^^)
僕はその後、惨敗中でして、、、突撃の気力が失せぎみです(^^;)
2006/08/04(金) 22:39 | URL | 遊介 #-[ 編集]
遊介さんの復活のお役にたてるなら紹介しちゃいますよ~

でも好みや相性があるから気に入ってもらえるかどうかはわかんないですからねぇ^^;
2006/08/06(日) 13:25 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/7-b4335355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック