2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数ヶ月前の話ですが・・・(4月だったかな?)

日曜の夜8時?9時くらいに行ってきました。
するとタイミングがよかったようで、待ち時間なしで入れる嬢が
何人もいました。
しかも、人気のある嬢にも空きが・・・

こうなると中々決めるのに時間がかかっちゃうのですが
けっこう人気があるというR嬢(30台前半)にしました。

階段を上がって嬢とご対面、すると・・・


あ?


??と思って部屋にはいると


すごい久しぶりだねぇ


???(この時、みかえりは1年以上ぶりだから初めてだと思うんだけど・・・)




話を聞くと前は恋女房にいたこともあるそうで。
もしかしたらそっちで会ってるのかな??何て話をしながら全裸になると。



この大きいチ○チ○に見覚えがある、忘れるわけないわ♪


な?んて言ってくれちゃいます。
ますます会った覚えがないのですが・・・・

まあ、R嬢は気さくで話しやすいので問題はありませんが。

シャワーを浴びてプレー開始。
いつも通り愛撫をすると感じてくれています。

指攻撃をしてると

あ?、そこそこ

そこが気持ちイイ?

あ?、いっちゃう?

ってことで昇天してしまいました。

そして、もうダメ、早くちょうだい!

ってなことで帽子をかぶせてパンパンパン!

ふ?、満足満足。

コメント
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げます。
リンク有難う御座いました。

「おおきい?オオキイ?大きい!?」 何が? 笑。

「イチモツ」を見て「忘れるわけないわ」って

羨まし~!!!
2006/08/07(月) 12:03 | URL | 黒頭巾 #-[ 編集]
すいませ~ん。v-8僕も大きいですけど・・・v-91
2006/08/08(火) 17:21 | URL | マンマン #-[ 編集]
>黒頭巾さん

社交辞令80%でしょう、きっと。喜んでもらえると悪い気はしませんけどねぇ。

何しろ人のと比べたことないのでわからないっす><
2006/08/09(水) 02:28 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>マンマンさん

その大きいので何人泣かせてきたんですかぁ??
2006/08/09(水) 02:28 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 16:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/8-8e8e74af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック