2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
○○○ーで出会った34歳の女性と会うことに。

ブログのネタも必要かとがんばってみるつもりが

イマイチな感じだったので放流しようと待ち合わせの駐車場にもどったやまん。


さてこの後の展開は!!!



どうする?帰ろっか?

と聞いてみるものの、女性は帰りたくない様子。

困ったなぁと思ったところに、インパネを覗き込んできたので
頭をつかんで揉んでみると

気持ちいい?

と寄りかかってくるではありませんか!

しかも角度的に胸の谷間が目に入ったので指を入れてみました。

恥ずかしがって逃げていきましたがイヤがってはなさそう。

谷間を見たら男は何かを入れてみたくなるものだって!

と意味不明なことをいいながら続け、そのままパイ揉みへと変更。

感じてきたところに股間を責め、後戻りできない状態にしてあげました。


ズボンを脱がすまではしませんでしたが、しっかり感じさせたところで

ここまでね、今日は帰ろうよ!

やだ・・・

なんで?さっきホテル行くのイヤがったし、帰ろ!

もう止まんなくなっちゃったぁ


再び○宮ICまで戻ってホテルにイン



???????????????

服を脱がすとDカップくらいの胸と、それに負けないくらいのおなかの肉が目に入ります。

シャワーを浴び、ベッドに入り・・・・

ここからは普段とそうかわりません。

全身が性感帯になったかのように、どこを触っても感じて大きな声をだします。

特に大きなお腹を軽くツメを立てて撫で回すとスゴイことになりました。

手入れに行き届いていない下の毛からすると、あまりHを頻繁にするようなタイプではなさそう?

感じてる顔はサッカー選手から関取に変化したようで頑張ろうという気があまり沸いてきません。

それを察知してかやまんクンの硬度も今ひとつでした。

おかげで帽子をかぶることも、挿入することもなかなか上手くいきませんでしたが

何とかパンパンしてあげることに成功



1回戦のみでさくっと撤退しました。





まぁ、1回きりのお遊びなら別に良いのですが女性の方はそうでもなさそう。

電話番号交換は回避しましたがサイトでの連絡があきらかに増えてます。

このまま地雷になってもらっても困るのでどなたかにご紹介したいと思います




コメント
この記事へのコメント
良いですね~

ネタの為にパコパコ
それでなくちゃ変態ではありません
5キロ痩せる事に会う回数を3ヶ月に1回から2回と徐々に増やしてはどうですか?
それからの紹介を希望します(笑)
2008/09/06(土) 01:13 | URL | 瓶々ひろ #-[ 編集]
笑ってしまいました。
やまんさんにしては珍しくコミカルタッチの記事でしたね。
その女性には黒烏龍茶を飲ませるといいですよ。
私はデブナースに飲ませていて、
「最低10kgは痩せろ!!」
と命令しています。

痩せたらびんさんの次に紹介してもらいますが、現状のままでもひのえさんなら大丈夫かもv-8
2008/09/06(土) 21:05 | URL | ボビー #-[ 編集]
やまんさん、ご愁傷様です(笑)そんな女性を専門で相手にしている方を1人知っています、是非ともその方に紹介してあげて欲しいです
2008/09/06(土) 23:26 | URL | ごるご #-[ 編集]
ごるごさん、ボビー師匠!これからは怪獣退治は私でなく、マンマン師匠が主流ですよ


やまんさんはよく一回で逃げれましたね大概このような女性は複数回要求してくるものです
部屋が圏外でなければ、救援メールを片っ端からしましょう
2008/09/07(日) 23:21 | URL | ひのえ #-[ 編集]
変態警備隊
怪獣退治は、我が社の変態なら誰でもOKですよ。

一番手は百戦練磨のボビー

二番手はおねだり王子ひのえ

三番手はチンコは別人格びんびん

四番手は好き嫌いの無いてんてん

五番手はバックドロップごるご

などなどいろんな警備隊員がいます。
2008/09/08(月) 10:10 | URL | ポチ #-[ 編集]
わたくしだったら
見送り三振ですね(笑)

やまんさんもだんだん属されてきましたね(笑)
2008/09/09(火) 00:41 | URL | いちろう #JwHFGtIk[ 編集]
>瓶さん
変態・・・ですかね^^;

やせればそんなに悪くないかもですが、
今さらお腹が引っ込むとは思えませんね~。

今のままでのご紹介なら可能ですよ!

2008/09/10(水) 01:05 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ボビーさん
喜んでいただけたのなら
頑張ったかいがあるというものです。

10キロ、やせてくれるといいんですけどね。
多分、今の私より重いのではないかと。
よかったらいかがでしょうか!!
2008/09/10(水) 01:07 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ごるごさん
引き取り先募集中です。
ぜひその方に!!

その前に、ごるごさんもどうですかぁ?
2008/09/10(水) 01:08 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ひのえさん
おそらくですが、ひのえさんが遭遇してきた怪獣のくらべるとかわいいものではないかと。

なので・・・いかがですか??
2008/09/10(水) 01:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ポチさん
心強い仲間たちですね~

ポチさんは六番手??
2008/09/10(水) 01:11 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>いちろうさん
ぜひとも助けてください!

いいこ紹介待ってま~す^^
2008/09/10(水) 01:11 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/74-8f66411e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック