2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ忙しく、久々の更新とあいなりました。
自宅PCの調子が悪いのも原因ではありますが


さて、例の沢○まれですが食いつきがかなり良くサイト内での連絡が続きました。
もう会わないほうがいいだろうとこちらからは一切連絡しないにもかかわらず!!

最近になってようやく諦めてくれたようですが、どなたか紹介いたしますよ^^



ここから本題です。
以前に突撃した時 アルバムで気になる姫がいたと書きました。

その姫は週1程度の出勤で、それなりに人気もあるらしく
何度か予約をとろうとしましたがでした。

そんなこんなで会うのを諦めていたのですが
ふと思い出し、電話してみたところ予約OK!!
ようやく会うことに

アルバムでの印象は小柄で色白、大人しそうな感じでしたが実際は???




部屋で待っていてくれたのは笑顔がかわいい元気はつらつな姫でした。
イメージとは違いましたが、かわいい姫で一安心。

今日はどんな感じでいこうかと並んでベッドに座り、軽くキスをしてみると
姫の方から情熱的なキスをしてくるではありませんか!
こうなったらもう止まりません。

しばらく激しいキスを楽しんだ後はベッドに押し倒してせめることに。
乳首を舐めるだけで声をだしてしまう感じやすい姫のあそこはすぐに大洪水。
大きめのあえぎ声でやまん君の硬度は増してきます。

感じすぎてヒクヒクしてるあそこを見てると我慢できずに突撃
パンパンしちゃいました。

この姫は体が柔らかいので、苦しそうな体勢でも全然大丈夫。
いろいろ楽しめました

週1出勤でなかなかタイミングがあいませんが、また会いたくなる姫でした。
お勧めですよ












コメント
この記事へのコメント
待っていましたよ。
久しぶりの更新ですね。
でもやまんさん、プレイ内容はしょり過ぎ!
もう少し詳しく書いて下さいよ~。
e-445
フェラテクなどはいかがでしたか?
2008/10/05(日) 10:51 | URL | ボビー #-[ 編集]
お疲れぎみ?
v-286本当に久しぶりの更新期待していましたよ。

う~ん!やまんさんのパワーがたりませんよ。もっとパワーUPをv-363
2008/10/06(月) 13:18 | URL | ポチ #-[ 編集]
待っていましたよ[i:63950]
かなりネタも溜まっているかと思うので、どんどん更新して行って下さいね
2008/10/06(月) 17:48 | URL | ひのえ #-[ 編集]
>ボビーさん
はしょりすぎましたかねぇ^^;

ずっと感じまくりでヌレヌレだったのでエロトークとかなかったんですよね。

フェラは・・・まずまずといったところかと。
何しろちょっとしかフェラしてもらってないので♪
2008/10/07(火) 01:17 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ポチさん
すいません。
ちょっと簡単に書きすぎたみたいですね。
次回作はがんばります!
2008/10/07(火) 01:19 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
>ひのえさん
なかなか腰をすえて執筆できないのですが
何とか頑張って更新していきます。

極上ネタを仕入れて提供したいとこなんですけどね><
2008/10/07(火) 01:20 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/76-27736e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック