2ntブログ
 
「名古屋風俗」の体験談、公開すれば役立ててくれる人いるかな? 風俗仲間できるかな?? ってことで公開しちゃいま?す。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かねてから会いたかった姫がいました。
予約をとろうとしてもダメだったこともありました。
この姫に入ったことのあるお友達の話を聞いてますます会いたくなりました。
先日、ようやく予約がとれたと思ったら姫が急遽休みで・・・・
もう縁がないものとあきらめようとも思いました。


が、ようやく予約がとれました!
ついに会えます、会ってきました


道が混んでいてちょっと遅れ気味だったので
近くの駐車場から軽く走っていきました。

息を整えるまもなくご案内でーす。



待っていてくれたのは笑顔のかわいい姫でした。
写真から勝手に想像していたよりも明るい姫で一安心。

荒かった息を整えようとベッドに座って大きく一息。

どうしたの?

遅れそうで走ってきたんだ



目の前に膝立ちする姫を抱きしめながら

こないだやっと予約とれたけど来なかったでしょ

もしかして○曜日?ゴメンなさい・・・

イヤ、許さん!

どうしたら許してくれるのぉ??

うん、許して欲しい・・・

・・・・
・・・
・・・
可愛いから許す♪ 


ホントぉ、良かった



相変わらずバカな会話をしてますね。





敏感な姫は乳首をコリコリするだけで感じてしまうみたいです。

顔をみると照れる仕草がさらに可愛くなります。

アソコも敏感でクリペロで昇天、手マンでさらに昇天。

やまん君を入口に擦り付けてみると

次はどうするの??


?中略?




パンパン!!ぱんぱん!!

気持ちイイッ


?中略?



さっきダメって言ったよね?やめるね

そんなこと言ってないもん



?中略?

パンパン!!ぱんぱん!!


あっ、イキそう・・・いくっ


パンパンストップ


あぁん、もぉぉ


反応があまりにも可愛かったので数回繰り返してしまいました。

最後はイカせてあげてお腹にフィニッシュ!


とても楽しいひと時を過ごすことができました。




笑顔で迎えてくれて会話も楽しく、エロさも持ち合わせる姫だったので
最初から最後まで最高でした。

自分の足で見つけて出会っていたら完全にオキニですね。





終了後、おすすめしてくれた友人とこの姫に入ったことのある師匠に報告すると
何と師匠が私のすぐ後に入っていたことが判明!!

ただの兄弟ではなく、同日かつ連続で兄弟になっていました。

こんな偶然ってあるものですね?





コメント
この記事へのコメント
同日前後
バックドロップと長男の例の姫ですね!。

長男の前で<よかった>ですよ!

やつらが入ると、鬼畜変態行為で<姫が早退>しちゃうそうですから・・・!? (笑)。

2008/11/24(月) 10:35 | URL | 細長頭巾 #-[ 編集]
やまんさんが予約を入れて姫が当欠した日実は俺も予約を入れてたんですよ、しかも確認の電話をしている時は細長頭巾とボビー師匠と一緒にコーヒーを飲んでました、この姫で楽しんだようですね
2008/11/24(月) 11:44 | URL | ごるご #-[ 編集]
参りましたよ。
この姫と楽しんでいる最中にやまんさんからの報告メールが着信していたようです。
店を出てから開いたところ・・・「え!今日入っていたの!?」
あまりの驚きに思わず電話をしてしまったんです。
まさか、やまんさんの直後になるとはね。

でも良かったでしょ?
あれだけ明るくてエッチな姫はなかなかいませんよね。
大事にしていきたいものです。
2008/11/26(水) 17:06 | URL | ボビー #-[ 編集]
最近は
姫被りが多いようですね(笑)

このお店にも気になる姫がいましたが、ど~も先越されたみたいで…
2008/11/26(水) 23:21 | URL | タクト #JwHFGtIk[ 編集]
黒さん
そう、例の姫です。

なるほど~先にはいって一安心ですねe-351
でも前後でしたから、ちょっとでも予約電話が遅かったら・・・
2008/11/29(土) 18:05 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ごるごさん
当欠がなければごるごさんと同日兄弟になっていましたね~

ごるごさん紹介の姫はステキな人ばかりです!
2008/11/29(土) 18:08 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
ボビーさん
まさか直前だったとは驚きでした。

ホントにいい姫でよかったですよ。
2008/11/29(土) 18:09 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
タクトさん
被るというよりも、紹介していただいたものですから^^

気になる姫には迷わずGoGo!ですよ~
2008/11/29(土) 18:10 | URL | やまん #KtOtvm9U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamanyaman.blog.2nt.com/tb.php/83-b5757fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック